テラーノベル(Teller Novel)

ホームホラーミステリー青春恋愛ドラマファンタジー

ノベル

つぶやき部屋

ノベル

公開範囲設定

つぶやき部屋

夜月˗ˋˏ ☁🪼ˎˊ˗

2024年03月19日

#つぶやき
あ

ノベル

せの

2024年03月19日

夜

ノベル

如月天音

2024年03月19日

イラスト

元魔王と元勇者の、仲睦まじい?兄妹生活録

ノベル

¥0元魔王と元勇者の、仲睦まじい?兄妹生活録

夏川鳴海

公式

2024年03月19日

目覚めると、そこは病院の一室だった──24年ぶりに異世界から帰ってきた元勇者北見瑛太(きたみえいた)。しかし異世界とこちらの世界とでは時間の流れが違うらしく、日本での瑛太は、なんと転移したあの時から数年という、少年の姿のままだった。
子供の体に大人の精神と、戸惑いの感情を抱きつつも叔母が女将をする旅館『すずらん』にて新生活を始めることになったのだが、そこにはあろうことか異世界で討ち取った魔王の生まれ変わり、現在は血の繋がった実の妹である北見萌(きたみもえ)がいて……。
兄妹同士となった元勇者と元魔王は、日本での平穏な生活を続けるため平和協定を結ぶことになったのだが、ある日を境に状況が一変してしまう。生まれ変わった魔王討伐のため、異世界より、元勇者パーティーだった仲間たちが、日本へと攻め込んできたから。
【イラスト:aa44】

3 1 0 の 部 屋 。

ノベル

公開範囲設定

年 齢 詐 欺 り マ ン ☆

雰 囲 気 詐 欺 。

実 は ア タ オ カ ち ゃ ん

喋 り 方 か ら し て 精 神 年 齢 低 い 人

最 近 め ん た る つ よ つ よ

🖇❕ら ぶ っ て る す き す き ^ _ − ☆


.

嘔吐

ノベル

嘔吐

ゲスト

2024年03月19日

ゲロ............................................

実況者さんの絵!

ノベル

界隈問わず実況者様のイラスト投稿場です。
解釈違い等あるかもしれません👉👈
何でも大丈夫な方のみ見て頂ければ🥺

過去の罪(仮)

ノベル

俺は高校生の時、あいつに処女を奪われた。

ざつ

ノベル

公開範囲設定

ざつ

莉羽

2024年03月19日

わ✋イラスト

ノベル

勝手にセンシティブ判定くらってるけどセンシティブな絵はひとつもない

情報屋と何でも屋の店

ノベル

情報屋と何でも屋が依頼などを受ける場所であり、雑談等する場所です。

初

ノベル

公開範囲設定

榛霞

2024年03月19日

先輩とオレだけの秘密

ノベル

転校してきた類くんを好きになってしまう。
運動もできて勉強もできる完璧な人。
そう思っていたのに先輩には誰にも言えない秘密があって…【過去編】

病み投稿の注意をしている人への注意

ノベル

別に病み投稿is正義とは思ってないよ?
てか、病み投稿反対派の人達も規約を盾にしてるんだから、病み投稿派の人も規約を盾にしていいと思う

いれいす

ノベル

完結

どうもやくうだよ。
初の短編集だよ〜
気にいらなかったら他の神作の作ってる人のところに猛ダッシュ!!
ってことでこれからもこんな下手くそだけどよろしくね!
できれば、宣伝もお願いします!!

実況者中心のイラスト部屋🐟✍️

ノベル

実況者様やオリキャラ、色々描いてます!
良ければ見ていって下さい!

夜空のテラノベの中での家族の生活

ノベル

完結

やっほーやくうだよ〜〜〜
この小説で書いていくのは、テラノベの中での俺の家族との生活などを書いていくから見てみてね。
ちなみにこの小説に最初に出てくるのは、姉さんと兄さんです。
でも、もしかしたら弟と妹とかも出すかもだからそのときはみんなに報告するから、心配しないでね!!
じゃあ、この小説を楽しんでね!!

さところ茶番できる人 ~

ノベル

nrkr 、茶番注意⚠️

君が堕ちてくれるまで

ノベル

あらすじ、、???美味しいの???

関 西 弁 の 君 と た だ の 僕

ノベル

遊 び だ っ た 筈 な の に
 
依 存 し 合 う の は 何 故 だ ろ う
 
僕 た ち の 関 係 っ て 何 ___ ?
 
 
─────
 
 
# BL
 
# 大人ロマンス

# 一次創作
 
 
.

サ マ ー メ モ リ ー

ノベル

私 と 貴 女 の 思 い 出
 
忘 れ な い よ
 
永 遠 に ___ .
 
 
─────
 
 
# 百合
 
# 青春恋愛
 
# 一次創作
 
 
.

七重のハーモニクス ~異世界で救世主のスライムマスターになりました~

ノベル

現代日本で生きる16歳の少女ユウヒの魂は、小さな子供を庇って命を落としかけた際に、異世界の女神ミネティーナによって魔法が存在する世界へと導かれる。

導かれた先の世界でユウヒに伝えられたのは、復活を目論む邪神の軍勢に対抗するために力を貸して欲しいという女神からの願いだった。

その目的を果たす手助けとなるようにと、女神がユウヒへ与えたのは"スライム"という世界に突如現れた摩訶不思議な生物と眷属契約を結ぶ力。
だがそんなスライムという種族には、世界から姿を消してしまった精霊にまつわる大きな秘密が隠されているようで――。 

「ユウヒさんの魂が持つ力は調和。あなたには自らの性質を自在に変え、力と力を繋げることのできる調和の魔力が備わっています」

さらには女神曰く、ユウヒ自身にも女神が与えた物とは異なる、この世界で唯一無二となる特別な力が備わっているのだという。

ユウヒとスライムたちは世界を巡る旅を続け、様々な出会いや経験を通して自分自身の心と向き合い、時には苦難さえも力を合わせることで乗り越えながら成長していく。
そうして、少女たちはいずれ世界の命運を懸けた戦いへと身を投じることになる。その先にきっと、自分たちが望んだ未来があると信じて――。

100日後にいろんな依存をやめる!

ノベル

主の依存を100日後までに無くしていく!

昨日あったアンプタックカラーズのお知らせの雑談

ノベル

今日は、雑談です!見たほうがいいと思います…(多分…)

vvtの色んなCP

ノベル

こっちはさまざまなCPあげていこうと思っています

頭おかしい人の雑談w

ノベル

公開範囲設定

阿呆が書くどーでもいい雑談。

それでもいいなら見てってw

あ、ちなみにフォロワー様しか見れないからw

深夜テンションでただただ狂ってる奴の日記

ノベル

あいうえお前誰?かきくけごめんけど さしすせそんなに近づいたら 消すよ?

廻廊世界

ノベル

人間界で普通に生きて普通に過ごしていた主人公、珀は異世界への入口を見つけ、見つめていると何者かに押されて入ってしまった。

入った先には__

🍫🐇CPイラスト

ノベル

いろんな🍫🐇CPラクガキイラスト

ひたすらに語る。

ノベル

女研のことや、別界隈のこと、小説のことを語ります。

あとたまーに女研のイラストや別界隈のイラストがでるかも。

最高の研究

ノベル

最高の研究

ぷりん

2024年03月18日

「こちらはある研究のために作られたベッドでございます」

ーー博士の研究内容を聞かされ、「研究に協力してくれますか」と何度も何度も問いただされた女研一同。

女研のリーダー的存在に居る「ニキ」という名の男は怪しげな博士の研究の実験台となることを決意し、ニキ以外の女研メンバーに止められながらもニキは博士の横にあったベッドへ横たわる。

するとニキは瞬く間に目を瞑り、眠りへ堕ちて行ったーーーー

よあ🌹の雑談&お知らせ!!

ノベル

ここではよあ🌹からのお知らせや質問の答えなど雑談をしたいと思います!!ぜひコメントとかしてね!?答えるよ〜ん!!

123456...15