TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

思った、、この話どんなのにしよう、、強いチームと戦わせる?そうする?、、、とりま書いてみますが、、納得いかなかったら消すかもです、

では第一話〜スタートォ


注意:なんにもないわ、、、タブン



桜「うっし、、」

蘇「桜くん?放送もうそろそろじゃない?」

桜「そうだな」

俺達は三年生になった、俺は総代長だ

楡「真逆桜さんが総代長になるなんて!!」

桜「最初そう話したろ」

桐「いやぁ、おれも意外だったなぁ〜」

柘「わしらも、筆頭だけどな!」

桜「そろそろ始めんぞ」

皆「はい!!」


今回、1年の名前は勝手につけます☆梅宮さんとかの苗字は残しときたいので、、

一ノ瀬、川越、黒崎、南雲、古井、紺野。これで行きます!花の名前つけるのはめんどくさいんで!こっちはオリキャラだから!許して!!それ以外はモブってことで


一「どんな強い奴がいるのか、、」

川「くれぐれも最初からケンカはしないで下さいね、、?」

一「クラスの奴次第だな」

川「ええ!?」

ガラッ

一「、、、まぁまぁ、、強いな」

川 ひぃッ!視線が!視線が痛い!!

すると向こうから一人の人が歩いて来た

南「君が、一ノ瀬くんかい?」

一「だったらどうした、やるか?」

川「ああ!やめて下さい!、それより!その青と白の服に、ラピスラズリのペンダントは!!」

南「I am nagumo!」

川「へ、、?」

一「お前!外国人なのか!!アイアム、えーっと、、」

南「ううん、日本人」

一「てめー騙しやがったな!?」

川 もっとクールな人だと思ったが、、こんな冗談も言う人なんだな、、

「えっと、、南雲さんですよね?」

南「皆からはそう言われているね!ちなみにこのペンダントには悪霊が閉じ込めてあってね!」

一「本当か、、?」

川 流石に疑っている、、

南「俺の話はさておき、君はここの総代長になるために来たんだろ?」

一「ッ!?なんでバレて、、」

南「昨日のケンカで大声で言っていたじゃないか」

一「!!?」

南「昨日は先輩達が行っていたから噂になっているよ!」

古「そうだねぇ、おれの耳にも届いているよ」

紺「わしの耳にも届いとるで!!」

一「、、そうだ。俺はここのてっぺんを取るために来たんだ」

ガシャーン!!

机が目の前に来て__

黒「殺す!!」

川「ぎゃあッ!?」

一ノ瀬に向かって強烈なパンチ!!

川「ッ、、、あれ?」

南「危ない、危ない。巻き添えをくらうところだったよ、、」

一「ふーん、、強そうだな」

南「一ノ瀬くん、ここでてっぺん取るはまずかったね、、」

一「なんでだ?」

南「黒崎くんは唯一高校入学前から風鈴を名乗ることを許された、人。それに総代長のファンでもある、それも、度が過ぎる程」

川「つ、つまり、、」

一「てっぺんの狂信者って訳か、、」

黒「、、、」

一「でも狂信者ってことは自分で決められないんだろ?そんな他人任せの奴に俺は、」

蹴りが入る_

一「絶対、負けない」

ブリッジで避ける!!

皆「おお、、」

そこからの蹴り!

黒「ゴハッ、、」

南「いいね、いいねーバチバチだー」

川 何がいいんだろう、、

すると_

桜「これもう入ってるのか?」

楡「もう入ってますよ、、」

一「ああ?なんだ?ミスか?、とっとやるz、、」

教室の空気が変わった

桜「改めて、おはよう、諸君。俺はボウフウリン総代の桜遥だ」

一 総代長、ここのてっぺん。風鈴で1番強い奴!!

桜「お前等に言うことは1つ。街を守れ。俺達が貰った名前は防風鈴。その名に違わず、人を 物を 思いを 大切なものを守れ。それがここの唯一のルールだ」

皆「押忍!!」

ビリッとした、、目の前にいる訳でもないのにこの一体感、桜、、何者だ、、

桜「終わった、楡井、蘇芳、桐生、柘浦、飯行くぞ」

楡「ちょちょ、、まだ入ってますって、、」

プチッ

モ「おいおい、、今のって真逆、、」

モ「ああ、、四天王だよな、、」

一 四天王?なんだそりゃ?

南「ところで君たち、仲直りはしなくていいのかい?」

一「うおっ、、急に出てくるな、、誰がこいつと仲直りなんか、、」

南「てっぺんを目指す君なら、どうってことないはずだよ」

一「ッ、、」

南「初っ端からケンカしているって、総代長に知られたらどんな顔するかわかるよね?」

黒「、、」

南「仲直りの握手でもしようか!」

皆 絶対楽しんでる、、

スッ、、

スッ、、

一「、、、」

黒「、、、」

二人 こいつ、握力ゴリラか、、

南「うんうん!これで仲直りできたね!」

二人 もう二度とやりたくない、、


級長決まったところで屋上にいることにします。翻訳:(めんどくさいやん、間書くの)

一ノ瀬が級長、南雲、川越が副級長です、ちな一ノ瀬と桜はもう関わり持っています


一「しっかし、、どんだけ級長っているんだ、、」

川「あ、、あの方達は級長ではありません、、あの方達は四天王と呼ばれる人々です!!」

「多聞衆筆頭、蘇芳さん。持国衆筆頭、桐生さん。増長衆筆頭、柘浦さん。広目衆筆頭、楡井さん。この方たちが四天王となっております」

一「四天王ってことは、、強いのか」

南「君は強い基準で考えすぎじゃない?」

川「この方たちが、ボウフウリンの中核を担っています」

桜「皆集まってくれてありがとうな、こいつらが引っ張る訳なんだが、、なんて言えばいい?」

蘇「とりあえず、挨拶みたいなのでもしたらどうかな?」

桜「そうか、、それじゃあ。お前たち、よろしく頼む。俺一人じゃ全体を見きれないから、皆の協力が必要だ。」

皆「押忍!!」

蘇「それじゃあ、全体の顔合わせといこうか」



桜「なんかお前、、顔赤くねぇか?」

一「そっ、、そんな訳ないだろ!!」

桜「1年は、、一ノ瀬と川越と南雲だな。よろしく頼む」

一「おう、、」

南「わかりました」

少し時間がたって________________________________________

桜「皆聞いてくれ!」

視線がこっちに向く

桜「顔合わせの後は手合わせする風流になっていてな」

川「真逆、、」

桜「四天王とやってもらおう、特に1年は、だな」

一「!!」





終わり!戦いはまだもうちょっと先になりそうですね、、てかなんでキャラ紹介だけで36ハート行ってるの?嬉しいけどさ?蘇芳さんをキャラメーカーで作ったのがよかった?もうわからん、、これ頑張って作ったんで、ハート押してくれると嬉しいです!次回ハート10で!さいなら〜

この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚