TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

呪言ネタ わからん人は


【サバイバルで『呪言』を使えたら最強なんじゃない?】の動画へGOしたほうが分かりやすいよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


深い洞窟


❤「やばいな...かざねとはぐれた」


❤「ここでふうりもに遭遇したら終わる...」


💚「あれ?しゅうとじゃーん」


❤(フラグ立っちゃった)


❤「あれ...りもこんは?」


💚「あいつは別々で行動してる」


❤(一人か...一対一なら...)


(メガホンを持つ)


💚「おー、やる気?」


❤「当たり前だろ、君は敵チームなんだから」


💚「まあまあそう言わずにさ...」


💚「動くな


❤「っ!?しまっ」


❤「う、動けな...」


💚「油断とかしゅうとらしくないよ?」


💚「あとそれ、ただの動くなじゃないからね」


💚「最初の動くなより効果長いから...」


❤「くっ...!」


❤「このまま俺を倒す気だな」


💚「いや...その前にちょっと...」


💚(深い洞窟...誰も来ない...)


💚「えいっ(帽子を取る)」


❤「ちょ、おい!!!」


💚「おぉ〜結構ぶかぶかだな」


(被る)


💚「あぁ〜、しゅうとの匂い」


❤「おい返せよ!」


❤「それ俺の...」


💚「よーし次はオーバーオール」


❤「は!?」


ズルッ(上部分)


❤「ちょっ」


💚「まって、シャツもぶかぶかじゃん」


💚「そういうとこエロい」


❤「はぁ...?」


❤「まじで、今なにしてっ」


💚「うるさいな」


💚「これ以上言うと、シャツもその下も脱がすよ?」


❤「っ.........」


💚「よしよし、偉い偉い」


❤「......」


💚「へぇ...袖の部分、若干色違うね」


💚「これ、どこで買ったのかな」


(tkbに重なる部分をなでる)


❤「...んッ!?」


💚「どしたの〜?(・∀・)ニヤニヤ」


❤「...(- -;)フルフル」


💚「ふ〜ん、そうか」


💚(もう可愛すぎ...シャツも脱がしちゃおうかな..♡)


ポンッ(ふうはやの肩を叩く)


💚「ん?誰...」


💗「( ´∀`)ニコニコ💢💢」


💚「...あ」


💚「ぎゃあああアアアアア!!!!」








一方そのころりもは


[fuuhayaはkazaneにボコされた]


💙「え、ふうはや!?」


💙「てか...こんな死亡ログあったっけ?」

【ink】 しろくまさんは、愛され体質❤

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

374

コメント

10

ユーザー

ありがと(泣)(泣) ここで話すのもあれだし、コメント専用の小説出しておくね そこで思う存分話しまくろう✨

ユーザー

最高! モウシンデモイイヤ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚