TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

結果1!

遅くなりすみませんでした

画像

画像

画像

画像

画像

思ったより応募の数多かったので2回回すことに!

ちなみにコメントした順で番号を上からふってるだけです

毎度の如く、完全に私の運なので当たらなかったら私を恨んでください


1番目

画像 2!


2番目も2が出ました笑


2番目!(2回目)


画像

6!


ということで今回は

🐉🌂✨・🤍🖤👧

となります!

当たりましたか?


今回は前回とは違ってリクエストしたご本人だけとかではなくフリーイラストとして配布します


当たらなかった人、次はフォロワーさん250人(届かん)まで増えたらやります💦


ばい

この作品はいかがでしたか?

35

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚