TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主  皆~

主  ノベルでごめんね

主  どうしてももう一つのができなくてさ

主  だからどうか許して(´・ω・`)

主  でね!このノベルは新しい話が思いついた時          にしか描かないよ!

主  じゃあ早速教えてあげるね!!

主  1,

主  「双子の弟の俺は陰キャを演じています。」

主  東リべの中学生時代?だよ!

主  2,

主  「”二つ”の能力を持った女の子」

主  東リべの中学生時代?だよ!

主  3,

主  「私は神社に住む化け猫です!」

主  梵天だよ!

主  4,

主  「元ユースは不登校!?」 

主  ハイキューだよ!

主  5,

主  「私はいつも比べられてばかり…でもあの人は!」

主  ハイキューだよ!

主  6,

主  「もし主が東リべの世界へ行くとw?」

主  言わなくても東リべだよね!

主  梵天も中学生時代も描くよ!

主  7,

主  「もし主がハイキューの世界へ行くとw?」

主  ハイキューね

主  8,

主  「もし主が呪術廻戦の世界へ行くとw?」

主  呪術廻戦だよね!

主  まだあと3つあるよ~ww

主  9,

主  「歌い手として活動するあの子は…?」

主  すとぷり&ハイキューだよ!

主  なんか凄い組み合わせじゃない?

主  10,

主  「私が柱になるためには…?」

主  鬼滅の刃だよ!

主  あと一つ!!

主  11,

主  「無惨のお気に入りの鬼は上弦の零」

主  またまた鬼滅の刃だよ!

主  みんなはどれが良い?

主  一人二つまでね!

主  「無理だよ!!」って言う子は3つでも良いよ!

主  一週間も休んでたんだからこれくらいは他の話を考えていないとね!

主  「数多くない!?」って思う子は気の所為だよねー!!

主  てことで皆!お願いね!!

主  リクエストが多かったのをやろうと思うけど結果的にはなんか全部やりそう

主  それとね!みんな

主  なんか「五条悟の妹は護衛へ行きます!」とか、話が描けないんだよ~

主  他の話も続きが描けないかもだから本当に心の奥から謝っています。

主  どうかお許しを!!

主  じゃあ皆お願いね!

主  ばいち~!!

新しい話を考えた時や皆からリクエストがほしい時に描くよ!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚