TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談(見なくてもいい)

雑談(見なくてもいい)

「雑談(見なくてもいい)」のメインビジュアル

9

最近体が死んでるんだが?☺️

♥

109

2024年02月12日

シェアするシェアする
報告する


あーもうやだ〜!!!!まぁた体調崩したァァァァァァ!!!!

な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!”!”!”





キャラ崩壊してて草(?)

いやまじでなんでこんな時に…しかも今日美容院?髪整える日なのにさ!!

意味わかんない、せっかく予定空けてもらったのにィ……..ダメだもう


意味わからん!


…こんな所で自分の愚痴言ってるだけだとつまらないので、

これを見てる皆さんに選択問題を出したいと思います。


でーでん


Q.今らくゥの体温は何度でしょう

①36.2度

②38.9度

③37.5度

さぁどれでしょうか〜












正解は〜












③の37.5度でしたァ〜

ぱちぱちー

てか37.5度って平熱なのかな?

あんま詳しくないので分からない

誰か教えて…🤒


それでは…またどこかで、?



雑談(見なくてもいい)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

37

ユーザー

37.5は平熱だね☆ どんまいどんまい♪(゚∀゚ノノ"☆ドンマイ☆チャチャチャ☆ウーロンチャ!←???

ユーザー

おつかれさまです コメントするのお久しぶりです えっと…人による!! 平熱かどうかは人によるね……

ユーザー

ドンマイ( ・´ー・`)(( 37.5は、、平熱です☆(今結構気分上がってる気がする、、いつもか。)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store