TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
明日も頑張る。いつまでも

明日も頑張る。いつまでも

「明日も頑張る。いつまでも」のメインビジュアル

3

3. 自分のせい。

♥

1

2024年04月14日

シェアするシェアする
報告する

部活

先生には私の存在忘れられて、

謝ったと思ったら、ふざけた謝り方、みんな笑って私だけ見損なったかお、

友達は、親友🧡がいて、けど、親友の私より、他の仲いい子🩷とのほうが親友感丸出し、親友も、私といるより笑ってる、

クラスが、🩷と離れたからって、そんな仲良くする?3人でいても、私一人浮く、

親が片親になって、そっから、何もかも失いたく無くなった、だから、嫉妬とか重かったり、独占欲が重くなった、わたしには、もう、この面では自分を変えられない。

独占欲とか重いかも、って親友に言って、理解して貰えた、と思ったら、ケンカとか、他の子🩷とかと仲良くして、

最終的にぜんぶ、わたしのせい。

自分のせいで自分が傷ついて、相手に迷惑かけて、結局離れていかれる。

だから、はやく、こんな人生終わっちまえ。

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

10

ユーザー

なんか、共感しちゃだめなんだけど、共感出来ちゃうのが世の中の良くないとこ いろいろ辛いことがあるよね、頑張ったね

ユーザー

話してみーや

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store