TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
一 日 の 流 れ

一 日 の 流 れ

「一 日 の 流 れ」のメインビジュアル

2

2 0 2 4 - 0 4 - 2 5

♥

49

2024年04月25日

シェアするシェアする
報告する

ツ ラ か っ た  .

















1時限目  国語

発表でおどおどしまくって恥ずかしかった。吐き気しました。


2時限目  行事(火災訓練)

意味分からんすぎてパニクリ状態

音デカすぎて頭痛かった


間休み

マンちゃん描いてたら陽キャリア友達が邪魔してきました

マンちゃん描いてたらページにすっげぇ落書きされた

ついでに筆記用具に付けてる自作レジンシェイカーベタベタ触られて指紋つけられまくった。


3時限目    理科

頭パンク寸前


4時限目    社会

寝た。


掃除終わり

彼氏くんにバックハグされた

追加でなでなで

泣きそうでした。


5時限目   道徳

記憶無し

爆睡


6時限目  音楽

この大空に翼を広げ歌った

Believeも。

Believe歌う時後ろに太ってて低身長でド変態な奴が居てびっくりした

その後親友ちゃんの彼氏くんにボコボコにされてた



放課後

宿題やってレジン

ずっと。












なんで今から風呂入る


最近低浮上気味で草不可避。

loading

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚