TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ごめんしばらく(1日程度)活動する勇気(?)うしなってた、(?)

やっと昨日(7日目)終わったとこだぞ女の日長くね……?いやふつうか……(?)

早い方なのに!毎回4日で終わるのに…

てか普通に活動のやる気失いすぎて困ってた((勝手に困ってろ

なんか前から思ってたけど

ピグアイ界隈荒れてる?(?)

いや、一人称否定するとこ見た()

「僕」っていたいんだって思った( ‘-‘  )

いや私の一人称それじゃ元から😭

ピグアイ関係なく一人称それ😭😭

草超えたって(´^ω^`)ブフォ

んん”

なんかね?1ヶ月前くらいに

1人の投稿みてたのよ(偶然)

ピグね?

学校ごっことか不登校の現実逃避するパテでしょ。わら。

(文少し違う)

なんかそーいうの見つけた

不登校じゃない子もいるだろそれと僕そこのパテ行かないからないじめ始まるから^^

って思ってみてましたはい

てかなんで「いじめ学園」っていうパテが生まれたんだよ()

たまに荒れるぞ

( ‘-‘  )(経験者(?))

てか暇だねーっ!!

今日って土曜、?((ついにバグッタ?

んぉ?^^

てかピグってなんでバンしないといけない人にバンしないでなんもしてないのにバンするんだろね。( ‘-‘  )

おつあおっっっっ(。´・ω・)

あは。(ドシタ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚