TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「よし、、もう大丈夫か??」「うん、、ありがとう、、」人生何があるか分からないんだな、、ずっとただの友達だと思ってた奴に甘やかされて、、抱きしめられて、、こんなに抱きついたのは、、「、、、、」「、、ん??」「、、、!!や、、何にもない、、」「へへ〜かわぁいい〜」「、、どうも、、」「よし、、じゃあ、そろそろ行くか??」「、、??こんな時間に何処に??」「、、??お前も行くだろ??初詣??」

ーーーーーーー

画像 「わぁ、、綺麗、、」「明け方だな、、雪は大丈夫なのか??」「うん、大丈夫」「そっか、じゃ行くか!!」

ーーーーーーー

画像 「、、結構遠いい場所まで来たな、、」「いや〜毎回ここの初詣に来ててさ、、ここの神社には縁があるんだよ、、」「そうなんだ、、」、、小蛇神社か、、初めて聞いたな、、「よし!!じゃあ、お参り行こうぜ」

ーーーーーーー

「周り終わった、、」「疲れたな〜、、はい、、」「、、ん、、ん〜美味しい!!」「ふふ、、良かった、、」「そういや、風磨って何処でバイトしてるの??」「、、??普通にあの街の店、、まぁ、親が結構貯金してくれててさ、生活に支障が出ることはなかったんだけど、節約はしねぇとな、、」「じゃあ、俺なんかに奢ったらダメじゃん、、」「いやいや、小我太にはたくさん食べてもらわねぇと、、」「何だそれww」

ーーーーーーー

画像 「、、、、」寝た、、電車が来たら起こせばいいか、、「、、いや〜、小我太は寝顔も可愛いな〜、、」、、今日子さんか、、あんま関わることはなかったけど、、唯一血の繋がった存在だったんだよな、、「、、血の繋がりか、、」、、すると、、プルプル、、「ん、、え、あ、かなさん??」『もしもし、風磨君??』「はい??」『もしかして、隣に小我太居るかな、、』「はい、、」『そうか、話は聞いたかな』「はい、聞きました」『そうか、、すまないが気が済むまで、いさせてやってくれないかな、、君の方が、小我太のことはよく分かるだろ』「、、俺はそんな、、」『しかし、君の方が小我太は安心できるよ、、』「、、そうなんですね、、じゃあわかりました、、」『よろしく頼むよ』「はい!!」、、帰ったら、店まで送ろうと思ったのに、、まぁ、一緒にいるか、、

ーーーーーーー

「千鶴、、そろそろ出てきてくれ〜、、俺が部屋に入れない、、、」「いいじゃない、、私の部屋で寝る??」「え、遠慮しときます、、」「、、千鶴!!ご飯置いとくわよ!!」「、、、」

ーーーーーーー

「え??かなさんが??」「うん、だから気が落ち着くまでいていいからなぁ〜」「、、ありがとう、、」「、、でも、まだ組織の奴が外でウロウロしてるから、、お前はあまり外に出ない方がいいかな、、」「風磨もだよ、、」「、、そうだな、、」、、今日子さんを倒したのも、計画的な犯行だった、、、いつ何処で狙われるか分からない、、「、、よし、、じゃあ、一週間分のご飯を買いに行ってくるよ、当分家に出なくて良いように、少し待っててくれるか??」「、、う、、ん、、」「じゃあ、行ってくる」「、、行ってらっしゃい、、」「、、??」、、何かシュンってしてんな、、

ーーーーーーー

組織

「、、見つからないか、、」「はい、、このままだと見つけるのは難しいと、、、」「いいや、、問題ない、、」「、、何か考えがあるのか、、」「これです、、専務、、」「、、??それはあの女の耳飾りですか??」「ああ、、これは大速力族にとっては脅しにできる、、私に考えがある、、決行しても??」「、、ああ、、構わない、、司令はお前に任せる」「ああ、、、では失礼する、、」「、、優、、」「、、はい」「、、その作戦に狂唖(きょうあ)を連れて行け、、少しは役に立つだろ、、」「、、でも、、鮎民幹部が、、それは嫌だと、、」「、、専務命令だ、、連れて行け」「、、ハ、、イ、、」

ーーーーーーー

「、、ん、、」もう夜??嘘、、ずっと寝てた、、「、、風磨〜」「、、、、」「、、、、」帰ってきてない、、「、何だ、、寂しいじゃんか、、」早く帰ってきてよ、、「、、ふーまー!!!!」、、しーん、、「、、、、」

ーーーーーーー

「ただいま〜!!いや〜かなり買ってき、、、グハッ!?」ギュッ!!!!「、、、、」「、、??ど、どうした、、??」「、、俺にだって引っ付いていたい時はある、、」「、、何かあったか??」「、、ねぇ、、風磨、、」「、、、どうした??」「、、や、、何にも、、ない、、ごめんなさい、、」「、、、そうか、、そうだ、、これ、、」「、、、!!」「ご、ごめん!!あの後少し調べたんだ、大速力族は花の食べ過ぎは毒だけど、3輪ぐらいなら、体が少し休まって、気分も良くなるって、、」「、、花は、、食べるとまた食べたくなるからやめてたんだよ、、止めれなくなるからさ、、血種食べた外種みたいに、、」「わ、、悪りぃ、、あ、今日は唐揚げもあるよ!!お前の好物!!」「、、何で知ってんだよ」「好橆帰さん情報、、早速作ろう!!」「うん、、」「いや〜でも俺作ったことねぇんだよな〜」「、、風磨」「、、??ん??どした??」「、、いや、、あ、ありがとう、、」「、、ん??あぁ、花??」「え、あ、う、うん」「全然〜、元気なってもらいてぇし!!」「、、そっか、、」

この作品はいかがでしたか?

13

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚