TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

貴方に壊されてッ、、、‪‪❤︎‬


藍side

       何日たったんだろう

   日にちが分からなくなるほど愛されて

      逃げる気力も無くなった


   あれ、おれ祐希さんの事拒んでない、、、?

   初めは祐希さんが呆れるほど拒んでいた

         でも今は、?





祐希)藍おはよっ

藍)…..おはよう、ございます

祐希)ご飯持って来るから待っててね‪‪❤︎‬

藍)、はい



祐希)ご飯、食べた?

藍)はい、食べました


祐希)らん、

藍)!?どうしたんすか、?

祐希)んーん、なんでもない








藍side


祐希さん、様子がおかしい、、、?

いつしか俺は祐希さんの家の中では

自由にしてもらった。

祐希さんにバレーのことを相談すると

祐希)考えとく笑

って言われた

代表選手になるためにいつも頑張ってた

なれなかったら?許可が貰えなかったら?

余計なことまで考えてしまい、一筋の涙が、


祐希さんとは打ち解けたし、毎日ヤることもない

おれ、洗脳されてんのかな


そう思ったのは、自分だけの秘密





あなたに壊されてッ‪‪❤︎‬

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

150

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚