TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

わこりく〜

まず今回は、じゅえぱれの学校生活を書いていくぅ!

まぁね変なように思う人が居ないことを願うけど、本日の主人公はじゅえぱれの、青色担当文月さんごです。

さんごは、学校ではいじめられてなくて家では、虐待を受けている。

じゃあスタート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジジジジジ

さんご:んーもう朝?早く起きて朝ご飯作らなきゃ

(俺は、文月さんご家では、毎日3時に起きてお母様が起きる前にご飯を作って家を出て学校に行っているこのことは、までメンバーには教えていない)

さんご:はぁさっさと朝ご飯作って学校行こ。作ってもどうせ食べてくれないんだけど

〜料理を作り終わり〜

さんご:コト(お皿置く)さぁ学校行こ。

行ってきます(小声)

ガチャ

さんご:テクテク

しんじゅ:わあ!

さんご:ビクッ

さんご:だっだれ?

しんじゅ:俺だよ俺!

さんご:しんじゅか〜

さんご:びっくりさせないでよ

しんじゅ:ごめーんごめんって

でも、あともうちょっとしたらとっぱちたちいるよ!

さんご:そうなのやったああ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまで!

授業中に書いたから適当になっってるけど、また夕方投稿するよ〜

じゃあおつりく〜

じゅえぱれの青色担当は親に虐待を受けています。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

61

コメント

3

ユーザー

こんにちは!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚