TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

やほぉー!主だよぉ!

第3話目!行きます!

スターット!

(ちょっと前回のことも入ってます)


あと:てか、遅刻するよ!!

あき:やばぁっ!?

あき:早く行くよ!おいていくかもだけど!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ

ぷり:あきにぃーに!待ってぇぇ!!!!

あき:ほら~!ぷりちゃん行くぞ~!(手を繋ぐ)

ぷり:う、うん!///

あと:俺等も行くぞ!

アンプメンバー(あきぷり以外):うん!

(学校ついた)

あき:ハァハァ…

ぷり:(;゚∀゚)=3ハァハァ

あき:ぷりちゃんッ、大丈夫、?(;゚∀゚)=3ハァハァ

ぷり:うん!大丈夫!

あと:はっや…w

まぜ:うん!

あきぷり:ごめんよぉ!/ごめんなぁ!

あと:それじゃそれぞれのクラスにいけよー

ぷり:その前に!ギューッ(あきに)エネルギー補給!

あき:可愛いなー!ギューッ

まぜ:けちにぃー…ギューッ

けち:ギューッ!

ちぐ:あとにぃ!ギューッ

あと:ギューッ!

あき:じゃあ!また放課後ね!

アンプメンバー:また放課後ね!!!


ってところで切る!次は師匠!お願い!

ある兄弟の諦めかけてる恋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

2

ユーザー

や っ べ 、 普 通 に 忘 れ て た .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 今 か ら か き ま す .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚