TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🍎Ringo🍏:ハート47個ありごとうございます!!(100個超えたらなにかしようと思ってます) 今回は長めに書こうと思ってます!






じゃぱぱ:そういえば俺以外みんな起きてたんだね

のあ:そうですよ!じゃぱぱさんもちゃんと起きてください!


ゆあんくん:そうだそうだ!


じゃぱぱ:ゴメンってww


のあ:ゆあんくんもギリギリでしたけどね、、


ゆあんくん:ギクッ(゚д゚)


からぴち:www


どぬく:こんなにゆっくり喋ってる暇ないんじゃない?

じゃぱぱ:ん?


ヒロ:あと5分で電車来るよ


ゆあんくん:え〜!((超デカボイス


えと:驚きすぎだよ!


のあ:早く行きましょ!


シュ〜🚃


もふ:来ちゃった⁉


るな:やばいです!!


じゃぱぱ:なんとか間に合ったね


のあ:そうですね…


えと:のあさん髪の毛崩れてるから直してあげようか?


のあ:ホントですか!じゃあお言葉に甘えて!


るな:るなも手伝う!


直し中…🕒



えと:オッケ〜、直し終わったよ!!


のあ:ありがとうございます‼るなさんも!!


おじさん:す〜(近づいてきた)


おじさん:ピトッ🧍(背中くっつけた)


のあ:キャッ⁉


ゆあんくん:おいおっさん、何してんだ?


おじさん:え〜と💦


ゆあん:早くどっかいけ!💢


おじさん:ごめんなさ〜い🙏


のあ:ゆあんくんありがとうございます‼


ゆあんくん:う、うん///(可愛い)


のあ:?


📢次は桃丸駅、桃丸駅



えと:ついたよ!



じゃぱぱ:えとさんたち大丈夫だった?


えと:うん!ゆあんくんが助けてくれたから!!


るな:ゆあんくんありがとうございました!!


ゆあんくん:いーえ!


学校ついた🏫



じゃぱぱ:ここからは同じクラスの人たちで行こう!

同じクラスの人

🦖✗🍫 👓✗🦊 🍗✗🍪

🎸✗🐑 🐸✗⚡ 🌷✗❄


のあ:ゆあんくん行こ!


ゆあんくん:うん!


じゃぱぱ:えとさん行こうぜ!


えと:学校ダル〜



ゆあのあのクラス


ゆあのあ:おはようございます!


モブ1:のあちゃんおはよ!


のあ:おはよ〜(*´∀`*)


モブ2:おうゆあん!


ゆあん:おは!


先生:みんな〜、席につけ!

みんな:は〜い✋


先生:今日は大事なお知らせがある!


モブ3:なんですかぁ?


先生:今日、転校生が来る!


みんな:え〜((大声


モブ2:せんせー、その子は可愛いですか?


先生:いや、ぶりっ子だ


ゆあん:ぶりっ子やだなぁ〜


のあ:ですね(席となりです)


先生:それじゃあ入ってくれ


ぶり子:はじめましてぇ〜⤴、ぶり子でぇす❤


みんな:オエッ🤮


先生:席はモブ1のとなりな


ぶり子:はぁい❤(ゆあんくんだっけ、カッコいいかも⁉)

🍎Ringo🍏:席はこんな感じ!(どっから来た?)



⚠字ヘタでごめんなさい🙏


ゆあん:待って席近いんだけど


のあ:どんまいです…


ゆあん:モブ1も仲間だな


🍎Ringo🍏:疲れた〜、1000文字超えました!それじゃあ、、、

たつシヴァ:(いまだ!)おつぴちぃ!(やっと出れた)







カラフルピーチの恋⁉❤

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚