TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mmntrBL短編集

一覧ページ

「mmntrBL短編集」のメインビジュアル

mmntrBL短編集

4 - ymut、hrut

♥

510

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

ーーー授業後ーーー

ut『山田、今から俺ん家こない、?』

ym『なんや?今日部活あるやん。』

ut『いや、そんなのサボってさ。』

ym『でもうたと居るとなー、またはるてぃーがいろいろなるし、、、』

ut『それでいい。』

『俺以外なんて所詮その程度ってことを分からせないといけないし。 』

ym『ふーん、何してもええん?w』

ut『なんでも。』

ym『じゃ、行こか。』


ーーー部室ーーー

hr『え”っ、?うたいないの?』

tk『いないな。』

ky『あと、山田さんもいませんね。』

km『山田、先いくって言うとったんやけどな、、、』

hr『俺が先生の手伝いしてたから、、』

『うた休むなんて聞いてないんだけど、、!?』

y-『そーちゃんもまだきてないですね。』

tk『俺、みんなが来るまで少し編集進めておくから。』


ーーーhrut家ーーー

ym『ベッドまで行くのもめんどいし、もうソファーでええ?』

ut『好きにして。』

ym『媚薬とか、持ってたりせえへんの?』

ut『多分あるけど。』

ym『じゃあそれ飲め。』

ut『ん、ちょっとまってて。』


ut『暑…』

ym『あぁ、人の彼女に手ぇ出すってこんな気持ちなんやな。』

『わくわくするやん。』

フーッ

ut『ぁっ、///ふっ、、/』

ym『耳、弱いんやな♡』

『じゃあ、ここは?♡』

レロッ

ut『うぁっっ、/だ、だめっ、///』ビクッ

ym『ふーん、wなかなかいい体してんねんな。』

『ほぼ女の子やん。』

チュッ、クチュペログチュ

ut『ぅ、ん、、、!!』トントントン

グチュクチュッチュッペロペロップハッ

ut『んな、長いぃ、、、///』

ym『どーしよっかな〜♡慣らさずに挿れてあげよっか、♡』

ut『やっ、///慣らして、///』

ym『なら、それ相応のお願いの仕方ってあるやろ?♡』

ut『んぇ、、?///』

ym『そんなことも教えられてないん?♡』

俺のこと、グッチャグチャにしてください、やろ?』

ut『ええっ、、/と、、俺の、ことを、、///グッチャグチャに、してくらさいっ、、///』

ym『ええで♡』

ぐちゃぐちょっぐりっ♡

とんとんっ♡

ut『ぃひっ、、///』

ym『ここがええん、?♡』

とんとんとんとんっ♡♡ぐりっ♡♡ぐりぐりっ♡

ut『あぁっっ、、///うぁ、ぁふっ、//』

ym『そろそろ、挿れるで♡』

ut『ぁっ、、い、れ、、、や、、、やめっ、』

ym『なん、?辞めて欲しいん?』

ut『…ん、、、』

ym『でも、なんでもやっていいって言ったんはうたやんな。』

ずちゅっっっ♡♡

ut『んぉ”っ、、、//』

びゅるるるるっ♡

ym『彼氏以外のでもイけるんやな。』

ut『いゃ、違っ、、、』


がちゃっ


hr『うたっ、、、うた、』

ut『はるてぃっ、、、』

hr『人の彼女で好き放題してくれたな。山田。』

ym『は、?これ、俺が悪いん、??』

ut『はるてぃーっ、行こっ、』


ーーー外ーーー


hr『うた、大丈夫、、?』

ut『俺は大丈夫、、大体、、っ、』

hr『ん、、?』

ut『誘ったの、俺、、、だし。』

hr『は、?』

ut『今日、部活後にしては帰ってくるの早かったよね。』

『俺が居なくて心配だった?』

『俺のこと、部活よりも大事だよね?』

『仕事より、大事だよね?』

hr『んな事、当然じゃん。』

ut『じゃあ、俺以外のこと見ないで。』

『俺を一番に考えて。』

hr『う、うん。約束する。』

ut『じゃあこのまま、ホテル行こ。』

『…ッ、、俺のこと、めっちゃくちゃにして?、、///』

hr『どこで覚えたんだよ。そんな誘い文句。』

『うたの中を俺で染めてやるよ。』

ut『う、うんっ、///』


ーーーーーーーーーー

よくわかんなくなっちゃったw

ばーいばーいっ

この作品はいかがでしたか?

510

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚