TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
友達のアカウント

一覧ページ

「友達のアカウント」のメインビジュアル

友達のアカウント

1 - 第1話 アカウント

♥

3

2024年09月15日

シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは⚡です。皆さん私のプロフィール見てくだされば分かると思うんですけど、私の名前と、自己紹介を

ちょっとだけ書きました!👏👏

見てくだされば嬉しいです!

話が変わりますけど前回のまた前回に『友達と話したよ!』っていう作品を投稿したと思うんですけど、私のアカントはたっつんのアカウントなんですけど、私の友達のアカウントはこんな感じです!


画像

おぉ~、友達にこれで良いか言ってきます!


りな どしたん?

主 りなのこれで良い?(上の画像)

りな 良いんじゃない?

主 よっしゃー!←クソデカボイス

りな うるさっ

主 あんがとねりな!じゃあね!

りな バイバ〜イ👋


話してきたよ〜!オッケー貰った!嬉しい!でももしだめだったら…


主の頭の中

りな どしたん?

主 りなのこれで良い?(上の画像)

りな え、ちょっとこれは嫌だな(引く

主 え”マジで?

りな うん。まぁじゃあね。

主 え”〜ま、待ってよ〜!


ってなるかも…ゾワワ

でも、良かった。オッケー貰ったからもう安心だ。

それでは、おt

りな おつぴち〜!

主 りな〜!💢

りな わ〜、逃げろ〜!(棒読み)

主 待て〜!💢

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

2

ユーザー

りなさんと仲良い笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚