TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

将来の夢がすとぷりみたいなアイドルなんで、曲作ってきた!

↑たぶん関係ないけど

ちなみに言うとめっちゃ下手!

__________________

青空の夢

あの夏僕は夢を見ていた

真っ暗な夢

1人の僕は寂しく過ごしていたんだ

大好きな人が天国に旅立った

悲しさの中で僕は

青い青空に手を伸ばして

届くはず無いのに手を伸ばして

青色の夢を見ていた

あの日僕は夢を叶えたよ

願っていたあの日の夢

僕はあの日見た夢を叶えたんだ

幸せにしたい人が出来たんだ

嬉しさの中で僕は

青い青空に手を伸ばして

やっと遠い空に届いた気がした

青色の夢をまた追い続ける

__________________

追記

今回作詞した青色の夢はオリジナルです!

込めた思いは暗い心を背負いながらでもチャレンジして諦めなければ絶対に良いことが待っているっていう僕の過去を書いてみました!

~夏の風に思い出を~

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚