TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日常組、看守組、静空、さらでいろんな歌を歌う部屋

一覧ページ

「日常組、看守組、静空、さらでいろんな歌を歌う部屋」のメインビジュアル

日常組、看守組、静空、さらでいろんな歌を歌う部屋

10 - ステ兄弟で ス/タ/ー/ブ/ラ/ッ/ク/ゲ/イ/ザ/ー

♥

19

2024年09月07日

シェアするシェアする
報告する


ステ兄弟で ス/タ/ー/ブ/ラ/ッ/ク/ゲ/イ/ザ/ー








二人「君と見上げた世界透明に映るまるで僕らみたいな小さな奇跡」

ステ「歩きだそう隣にいるから」

スティ「Just believe in you あの光へ」

二人「“We’re STARBLACKGAZERS”」

スティ「いつかの夢を見た世界が変わりかけるような気がした」

ステ「It’s time to go未だ知らない境界の先へ」

スティ「正解不正解の混在」

ステ「論理戦争狂う騒音」

スティ「白と黒の割り切れない場所崩したくないから壊して」

ステ「叶えたいから踏み出してって果てないstardust見つめてる」

スティ「君だけが僕のそばにいた」

ステ「遠く広がった空だってそこにいてMake our future」


二人「君と見上げた世界煌めいた中に まるで僕らみたいな見えない光見つけたい可能性 響いた STARBLACK手を伸ばして」

ステ「君と一緒ならきっと永遠に強く」

スティ「輝ける光になれる歩きだそう」

二人「隣にいるからJust shine on ほら外側(向こうへ)“We’re STARBLACKGAZERS”」

ステ「触れてみたいthe other side」

スティ「君の sign と重ね合いgoing」

ステ「誰かのじゃない our life自分達で生み出すsky high」

スティ「まだ足りない眩しいくらい君となら全部描きたい」


ステ「星屑のStarlight教えて」

スティ「広いこの地上にどんな自由があるの」

ステ「奏でるんだ新しいストーリー」

スティ「何度だって想像を越えて君と見上げた世界透明に映る」

ステ「探した無限大の小さな光届けたい輝き始めたSTARBLACK」

二人「声に出して」


二人「君が僕に笑った瞬間みたいに誰かを照らす星になろうどこにいたって離れないからKeep going on信じていて」

ステ「Shooting star…We can find」

スティ「いつもよりもなんだか綺麗で気づけば涙こぼれたんだ」


ステ「どんな明日だって分け合ってそばにいて」

スティ「Make our future to shine君と見上げた世界そこにあるよ」

ステ「まるで僕らみたいな小さな奇跡」

スティ「見つけたい可能性響いたSTARBLACK」

二人「手を伸ばして」


二人「君と一緒ならきっと永遠に強く輝ける光になれる歩きだそう隣にいるからずっと隣にいるから」

ステ「Just shine on ほら外側(むこう)へ」

二人「“We’re STARBLACKGAZERS”」
















日常組、看守組、静空、さらでいろんな歌を歌う部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚