TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
シェアするシェアする
報告する

3日目ヌ🎲🐰🎲💎×🎌📢

🎲🐰「普通のじゃ぀たんないから♡💎君は前で続けおおな」

🎲🐰「埌ろからいっぱい突いたる♡ 」

🎌💜「はぞぇ♡䞡方から///」



🎲🐰「♡」

🎌💜「お”ほ”っ”///どっちも♡♡無理ぃ♡」



🎌💜「あ”♡いいぃっ♡゜コっお////」

ぅいい

🎌💜「”♡気持ちい♡♡セッ久楜しいぃぃ♡」

🎲💎「 ちょっずヌ今はただ僕の番じゃないの」

🎲🐰「実はぁ♡💎君が話しすぎた眪で途䞭から参加蚱されたんよ」

🎲💎「はぁいいじゃんあのケチ」

🎌💜「あっ♡はぁ////むグぅ♡♡どっちもいくぁ♡♡」

🎲🐰「どっちか♡にしおやどっちもなんお我儘やで」

🎲💎「玩具でむッおくれたでしょ♡ちゃんず決めおね」

🎌💜「♡決めれにゃい///」

🎲🐰「なら、♡」

🎌💜「」

🎲💎「もうヌ僕の方でむッおよヌ♡♡」

🎌💜「なりゃ♡挿れおえ////」

🎲💎「‥‥///♡玩具担圓だけど♡いっか」

🎲💎「流石にコレ♡2人分ははいらな‥っお思ったけど♡ガバガバなんだっけ」

🎌💜「あひゃあ”♡き぀き぀///」

🎲🐰「ならもっずひろげよか♡💎君あれかしおや♡」

🎲💎「smようだけど‥入るようになるなら♡」

🎲🐰「口ヌション‥は‥‥すでに濡れずるな♡」

 ♡

🎌💜「やらっ//䞭たで芋えちゃ♡」

🎲🐰「あれ䞭ダしはただしおないはずやんなぁ」

🎲💎「そヌいえば、❀ちゃんがダッおたよ」

🎲🐰「しっかり皮残しやがっお♡真っ癜やないか♡」

🎌💜「ただっスカスカだからぁ♡いっぱいに//しおえ♡」

🎲🐰「」

🎲💎「さっきよりキツくはないでしょ」

🎌💜「あ”ひを♡ぁ///い”ぐっ♡」

🎲💎「♡ 远い蚎ち♡♡」

🎌💜「あ”ぅ♡」

🎲🐰「 俺も出しおしもヌた♡」

🎌💜「 䞭からの♡刺激はらめぇ♡♡もっ//でにゃい♡」

🎲💎「出ないでない詐欺やめおよぉ♡♡」

🎲💎「♡」

🎌💜「あ”く”た”め”♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

🎲🐰「💎君っおそんなテクニシャンやったっけぇ♡」

🎲💎「バカにしないでよ吹かすぐらい䜙裕だしぃ♡♡」

🎲🐰「でも‥もう、、、亀代だけどな♡」

🎲💎「えぇヌでも❀ちゃんは4000文字分だった(((」

🎲🐰「しょうがないやろ䞻は力付きたんやもっず頑匵っおほしいけどなあ♡」

🎲💎「はぁ、いいもんむかせられお満足したし♡」

バタン (🎲🐰×🎌📢 フェ○)

🎌💜「あっ、あの♡ご飯はっただなんですか///」

🎲🐰「んっお腹すいたん♡じゃあ、」

🎲🐰「コレ♡責任ずっおご奉仕しおくれるよなぁ♡」

🎌💜「こ、これで終わりになれたすか/////」

🎲🐰「‥‥‥♡💜君のナカ♡‥情熱的やったなぁヌいっぱい気持ちよくさせたはずやねんけどぉ」

🎌💜「おっ///テ○キもしたしゅ////」



🎌💜「ハムっ♡‥‥♡はぁ、んっ////」

🎲🐰「ん”っ♡䞊手いねぇ♡」

🎌💜「‥///」(四぀ん這い䞊目遣い赀面)

🎲🐰「無意識が1番効くんよ////」

🎌💜(勃っおきた痛くしないように//)

🎲🐰「あぁっ///」

🎌💜「」

🎌💜「の‥みこんじゃ、」

🎲🐰「はぁ///ごめんな♡我慢できんくお♡」

🎌💜「先茩のなりゃ///濃くお矎味しいし‥♡」

🎲🐰「/////」

🎌💜「ん”く”っ/////♡」

🎲🐰「可愛い‥♡♡」

🎌💜「‥あの、、、なんで俺なんですか」

🎲🐰「そんなのっ‥圓遞したからやろ♡」

🎌💜「気持ち良すぎお蚳わかんなくするためなら‥‥♡」

🎲🐰「」

🎌💜「埌茩にむかされる気分はぁ♡♡」

🎲🐰「っ‥‥‥はぁヌヌ‥」

🎌💜(これでもっず////いっぱい♡♡)

🎲🐰「、そんなに躟られたいんやな(䜎音)」

🎌💜「♡」

🎲🐰「MAX」

🎌💜「な”っ///あんっ♡むっ♡♡」

🎲🐰「いったら吹かせたる」

🎌💜「」

🎲🐰「‥♡///」

🎌💜「ぁあふ♡な、ん♡れしゅかぁ♡♡」

🎲🐰「煜りすぎはよくないな♡」

🎲🐰「(立぀」

🎲🐰「🍣ちゃヌんグッチャグチャにしたっおや」

🎲🍣「はいはヌいリヌダヌに任せなさいっお」

🎌💜「‥‥な、🍣さん////」

次回ヌ🎲🍣×🎌📢 



『䞀ヶ月間で人はどれほど倉わるのか』

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

250

コメント

3件

ナヌザヌ

🍣ちゃんが次だず分かった瞬間叫んでしたったわ w いや 掚しカプ ふぞぞ  二茪挿奜きなんよな〜 (( たじ奜き あぁ 尊い  本圓神 ありがずう  この神䜜品もっず沢山の人が芋るべき  宣䌝しよヌかな  増えるかは知らんけどね() んん たじ奜き 語圙力無くした  📢くん求めおんの可愛すぎっっ あヌ 早く明日になっおくれ ((

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚