TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
みくらちゃんのイラコン!

一覧ページ

「みくらちゃんのイラコン!」のメインビジュアル

みくらちゃんのイラコン!

1 - 下書き〜!(下書き投稿迷惑だったらごめん🙏💦💦!)

♥

53

2024年06月19日

シェアするシェアする
報告する

下書き!(みくらちゃん以外の子も見てくれたり♡とかコメントも全然いいよ🫶🫶!)


画像  見づらくてごめん🙇‍♀️

今まで下書きはイラコン参加する時は投稿してなかったんだけど~

なんか今回はなんとなく!

ってかめっちゃ前からさんかする~って言ってたのに今更描き始めです…w💦

ちょっと色々わたわた~ってしてて..、w

ってか下書き公開って迷惑じゃないかな?!

まぁ…、ばいにこ~

(多分今日か明日のうちには完成すると思う!!)

loading

この作品はいかがでしたか?

53

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚