TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
コラボ短編集!〜すとぷりがないこくん家に⁉

一覧ページ

「コラボ短編集!〜すとぷりがないこくん家に⁉」のメインビジュアル

コラボ短編集!〜すとぷりがないこくん家に⁉

8 - 第8話 いれいす青組  事故キス

♥

27

2024年09月02日

シェアするシェアする
報告する

こんまろ〜!青組編!書きます☆

え〜っと、いむくんが、押されていふくんに事故キスですね〜ニヤニヤ

少し、いじめが入ってます💦

では〜どぞどぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほとけ「おはよ〜!」

いふ「バカは朝でも元気だな」

ほとけ「だ〜か〜ら〜!馬鹿じゃない〜!」

ないこ「朝からうるさいな〜」

莉犬「どうしたの〜?」

ほとけ「ん〜…💢」

るぅと「騒がしいですね〜少しは黙ってください💢」

莉犬「まぁまぁるぅとくん!落ち着いて!」

??【チラッ】

まき(いじめっ子)「アイツ〜いふ様と一緒にいやがって…そうだw」

まき「ほとけく〜ん!おはよぉ〜!」

ほとけ「あ!まきちゃん!おはよぉ〜!今日ね〜!早起きできt…うわ⁉」 階段でまきに押される

いふ「…ん?…ほとけ⁉」

ほとけ「きゃぁぁぁ💦」

るぅと「ふ〜ん♪…ん?ほとけくん⁉危ない💦」

いふ「!」

青組「チュッ」

ほとけ(いた…くない?)

ほとけ(なんか変な感じが…ってえ⁉僕今、いふくんと///)

いふ「ほとけ、怪我、ねぇか///」

ほとけ「な、ないよ///」

るぅと「///」←つられて照れた人

ないこ「wwww、」←影でこっそり見てた人

ないこ「やっぱ青組仲いいじゃんw」【コソッ】

まき「っち💢」

まき「ほとけく〜ん!さっきは〜ごめんね〜!」

いふ【まきを睨む】

まき「⁉」

まき「ん〜(泣)」【逃げる】

ほとけ「…ポロポロ」

いふ「⁉」

いふ「どうした💦どっか痛いか?💦」

ほとけ「違う…ありがとう、いふくん(泣)」

いふ「なくなぁ💦」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな感じですかね〜

あ!大丈夫です!まきは、まろが潰します☆あ!一緒にやりたい人いますか?いたら殺りましょう!

ばいまろ〜!ww

loading

この作品はいかがでしたか?

27

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚