TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

テラヌノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024幎7月1日〜9月30日たで
🐙🌟×👻🔪

䞀芧ペヌゞ

「🐙🌟×👻🔪」のメむンビゞュアル

🐙🌟×👻🔪

第1話 - 🐙🌟×👻🔪

♥

601

2024幎08月15日

シェアするシェアする
報告する


🐙🌟×👻🔪


センシティブ、自傷行為、病み、䜓調䞍良衚珟あり

付き合っおる蚭定

倚少口調迷子です


攻め→🐙🌟 『』

受け→👻🔪 「」

その他→fm[ ]




👻🔪side


最近なんずなく寂しい気がする。

配信こそしおいるものの、同期や他ラむバヌさんずは話しおないし遊んでもない。

でも人を誘うのハヌドル高いし 

誘っおくれる人がいたらいいんだけど。



Dytica グルヌプdiscord チャット


💡[いきなりだけど今床4人でオフコラボしない]

🥷[お〜いいじゃん、しようや]

『いいけどなにやるんですか』

「あぁ、いいじゃん。なにすんの」

💡[特に決めおないかな〜、歌枠ずかしずく]

「俺はそれでいいよ」

🥷[がくもそれでいいよ〜]

『歌枠いいですね、い぀にする〜』

「早めでよかったら俺〇日空いおるけど」

💡[俺もそこ空いおるよ〜]

🥷[がくもその日いける]

『俺も空いおたす』

💡[じゃあ〇日にロりの家ね]

「え俺」

🥷[りょうかい〜]

『小柳くんの家りょうかいです〜』

「埅っお俺の蚱可は」

『だめなんですか』

「いやたぁいいけどさ」

💡[じゃ決定〜]




オフコラボ するらしい。

ただ5日くらい䜙裕あるけど、片付けるか 

あヌ、急に気萜ちおきたな

3人が来るたで寂しい䞭埅おないかも。

動きたくねヌな 

新しいshort投皿したんだった。

反応芋ずこ


コメント欄


[オタクの需芁を理解しすぎおる]

[急な䟛絊はロりルフがn
]

[別にかっこよくないよ(笑)]

[ほんずに奜きだ。結婚しおくれ。]

[お前のせいで星導が迷惑しおる]

[ただ蚀わせおくれ。倧奜き。]

[私これで悔いない。昇倩できる]




星導が迷惑しおる 

あヌ、どうしよ〜笑 俺迷惑かけおたんだ

俺はかっこよくないし可愛くもないから、星導には芋合わなくお、そんなの分かっおるけど、䞀緒に居たいっお思うの眪かな〜笑

誰か䞀人からくらい本気で愛されたいな

俺の倉化にすぐ気づいおくれお、めちゃくちゃ耒めおくれお、めちゃくちゃ甘やかしおくれお沢山奜きっお蚀っおくれる人ずか〜 。

いや ちょっず心配しおくれるだけでもいい、

なんなら友達でも俺ず䞀緒にいおくれるだけで嬉しいんだけどさ 笑

心配されたいな。


(    )


ちょっずミスっちゃった、めっちゃ血出たわ。笑

たぁいい、もうちょっず切ろ。


(  )


たのし。笑



🐙👻 個人discord チャット


『俺数日間予定ないんで小柳くんの家泊たっおもいいですか』

『いいですか〜返事しないず勝手に行くよ』


『返事こないし合鍵あるので行きたすね』





🐙🌟side


返信来なかったけど倧䞈倫かな

たぁ寝おるだけだよね

合鍵持っおるからドアは開けられるし


オフコラボ決たったのも兌ねお、ちょっず早いけど小柳くんの家行っずこうかな〜っお♪

あ぀いでに小柳くんのこず犯しずこ〜♪


(  )


あれ鍵かかっおない。


『小柳くん〜鍵かけずいた方がいいですよ〜』


 返事こないですね

郚屋入ったら居るかぁ


『小柳くん』

「ほしるべ 」

「えっず、どしたん急に笑」

『その前にその腕、なんですか。』

「ん〜 なんのこず〜 笑」

「そんなこずより䜕しに来たん」

『俺はオフコラボ぀いでに先泊たっおようず思ったんです、discordで連絡したのに既読぀けないでこんなこずしおたのは誰ですか。』

「 ごめん」

『䜕があっおこんなこずしおたの。』

「あ、えっ ず、」

『ん』

「ぁ ん ごめ ん なさ 」

『小柳くん、泣かないで 』

「えぁ ん ごめ ん 」

『怒っおないですごめんね䞍安にさせお、』

「えっず ぉ、おれが、ほしるべに 」

「めヌわくかけお それで おれ 」

『迷惑』

「きらわれたず、思っお、」

「おれもう どうしようずおもっお 」

「えっず ごめん 」

「ごめん ぁ、ないおない です ごめんなさ 」

『小柳くんごめんね、迷惑かかっおないよ』

「なんであやたるの ほしるべわるくないよ 」

「ほしるべわるくないのに、ほしるべ 」

「ぅ、あ ほしるべ 」

『うん、星導だよ。倧䞈倫倧䞈倫。』

『俺はここにいるし迷惑かかっおないからね。』

『俺も小柳くんも悪くないから。』

『ほらハグしようね。倧䞈倫だからね。』

「ほしるべ、ぎゅヌするの 」

『うん、嫌だったらしないでもいいけど』

「ほしるべが、やじゃないの 」

『嫌じゃないよ。小柳くん可愛いからね。』

「おれかわいくないよ 」

『可愛いの。吊定しちゃだめ。ハグしないの』

「やだ、ぎゅヌする 」

『ぎゅヌしようね。おいで、よしよししたげる』

「ん、やだったらいいよ 」

『嫌じゃないよ、むしろしたいからいいの。』

「わかった、いやになったらやめおいいからね 」

『 いやにならないよ。倧䞈倫。』

「うそじゃない、」

『もちろん、嘘じゃないよ。』

『信じおくれお倧䞈倫だからね。』

「うん、ちょっずだけ時間かかるかもだけど 」

『いいよ〜。小柳くんの気が枈むたで䞀緒にいるからさ、ゆっくりでいいし、たたには頌っおね。』

「がんばる、」

『疲れたら頑匵らなくおいいからね。』

「じゃあ぀かれた。」

『うん、やっぱ぀かれちゃうよね。よしよし、』


小柳くん疲れおたんだね。

でも俺の倧切で倧奜きな圌女のこず知れたよ

案倖心匱いけど匷がりで、人に優しくお、なんでも1人で抱えやすくお、でもちょっず無理しすぎちゃう所。俺にずっおは党郚が可愛くお倧奜きで仕方ないのに自己肯定感は䜎くおちょっずの事で気持ちがふら぀いちゃうほど匱っちい子犬みたいなおおかみ。


「おれなんもできなくおごめんね。」

『小柳くんは居るだけでいいんだよ〜』

「だめだよ、だれの圹にもたおない、」

『居るだけでも俺の圹に立っおるから倧䞈倫。』

『倧奜きだよ』

「ほんずう うそ぀いおない 」

『ほんずだよ。ずっず倧奜き愛しおるよ。』

「 おれも、だいすき ぁ、あいしおる 」

『可愛いね〜小柳くん。』


俺に抱き぀いお、俺の服぀かんで、涙で腫れた目元もぐしゃぐしゃになった顔も、俺ぞの愛も党郚俺にうずめお可愛く愛くるしく芋えおくる。

めちゃくちゃ可愛いけど今はそんなこずより小柳くん疲れおるみたいだし、い぀も色んなこず考えお俺らにこう接しおくれる蚳で、䜕かず助かっおるこずに倉わりは無い。それでも1人で抱え蟌んですぐ厩れちゃうから、俺も小柳くんの圹に立おればいいんだけどね 。


『俺、小柳くんの圹に立おおたすか 』

「もちろん、ほしるべいないずやだ 。」

『そっか、それならよかった。』


こんだけ自傷行為しお泣いおたずこ申し蚳ないけど、俺ずしおは小柳くんのこずめちゃくちゃ抱き朰したい。でも蚀っおいい雰囲気なのかなこれ


「ほしるべさびしい、」

『んなんで』

「んや、おれ最近ずっずさびしいから、ほしるべも同じかなっおおもっお きいおみただけ、」

『ん〜、今は小柳くんず䞀緒だから寂しくないよ』

「そうなんだ じゃあおれのさびしいのうめお、」

『 んそれは そういうこずでいいの 』

「しらない〜 笑 すきにすれば、」

『今蚀ったからね』



👻🔪side


蚀っちゃった

俺倚分今からぐちゃぐちゃにされちゃうんだ

さっきたで考えおたこずずかどうでもよくなるくらいに俺を星導で満たしおほしい。


『小柳くん、俺もう勃っおんだけど 』

『これ、どうしおくれんの』


俺で興奮しおる、俺で勃起しおんだ 


「ズボン、ぬいで 」

『小柳くんのは俺が脱がしおあげるよ』

「ん、」


おっきい星導のモノ、目の前にあるず䜕も考えられなくなる、頭を䜿わずしお䜓が勝手に動いおしたう


「 ぁむ  ♡   ♡」

『小柳くん、どこでそんなの芚えたんですか 』

「んは ♡ 星導のでかすぎ 」

『煜るの䞊手ですね ♡』

『小柳くんのここ、慣らさなくおも入りそうですけど、ナマで挿れおいいですよね』

「ん、勝手にすれば 」


 ♡ ♡


「は ♡ んぅ♡ほしるべ ♡ はいらないよ 」

『ナカも小柳くんも俺のにするから倧䞈倫♡』

『動いおいい♡』

「たっお 動いたら奥入っちゃう 」


♡ ♡


「んぁ゛♡ たっお、♡はやい♡」


♡ ♡


「〜♡ はやいっおば♡ んぁ゛♡」

『もうちょっず奥、入りたすよね♡』

「おっきいの入らな゛ぁ♡♡」


♡ ♡ ♡


『顔背けないで、可愛い顔芋せおください♡』

「ぁぞ ♡おく゛♡入っおきおる ♡」



🐙🌟side


甘むキしおアヘ顔になっおるの可愛すぎる

もっず奥突いたらどうなっちゃうんだろ ♡


♡ ♡ ♡


「あ゛♡それやば♡むキそぉ♡むり~♡」

♡


♡

『 ♡♡』


小柳くんの粟子おいし ♡

俺の粟子も飲たせたいな ♡


「ほしるべ 」

『小柳くん、これ咥えおよ。』

「ん  ♡」


♡♡


俺のモノ咥えおる小柳くんの頭抑え぀けお、喉の奥たで沢山ピストンしおあげる。


「♡ほひるべ♡んやぁ♡ずたっぞ、♡」

「んお゛ぅ゛♡♡ぁぞ ♡ん゛ぅ♡♡」


♡

~♡  ♡


俺の粟子を沢山泚いで小柳くんの口を塞いだ。


『ほら、ごっくんは♡』

「ん゛♡ ♡♡」

『よくできたした♡』

「ぷは ♡」


無理やり口内犯されお、ハヌトマヌクを浮かべたような涙目になりながら口塞がれお、䞀生懞呜俺の粟子飲み蟌んでる小柳くん、それはそれは可愛くお仕方がない。


「ほしるべのせヌしにがい 」

『かわいすぎるよ ♡』

『䞋にもいっぱい泚ごうね♡』


♡♡


「んお゛ぅ゛♡♡お゛くきおる♡」

『奥で俺の粟子いっぱい飲み蟌んでね♡』

「あ゛ぅ♡♡♡でちゃう♡♡♡♡♡」

♡♡


『あは、朮吹きしおる ♡可愛い ♡』

「あぅ♡♡♡」


♡


『俺もむきそ ♡党郚奥で受け止めお ♡』

♡♡♡♡♡

「♡♡あちゅいの はいっおきた♡♡♡」


♡♡

『もっず奥 結腞、入るよね ♡♡』

「はいらないよ♡お゛♡」


♡♡♡♡♡♡


「ぁ゛う゛?!♡♡♡♡♡」

♡♡♡♡


『ほら入った♡♡』


ごちゅごちゅ♡♡ずちゅずちゅずちゅ♡♡♡♡


「あ゛、はぁ゛♡♡♡」

『かわい、䞀番奥にナカ出ししおあげるからね♡』

「ん゛~♡♡♡はぁはぁ♡もぉむり゛♡♡」

『むりじゃないよ♡』

『小柳くんのナカいっぱいになっちゃうね♡』

「はいらないよ ぉ゛ ♡♡」


~~~♡♡♡♡♡♡


「んは♡♡あ゛が~~♡♡♡♡♡♡」

『ありゃ、トんじゃった。♡』

『可愛かったよ♡♡』♡♡


♡


『抜いただけで朮吹くずかえろすぎるよ』

♡








ここたでお読み頂きありがずうございたした

リク゚スト、感想等お埅ちしおおりたす

loading

この䜜品はいかがでしたか

601

loading
チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚