TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんにちは!めいです!

今回はー!!

記念祭です!!!

本当は今日の6時から7時までえやる予定だったんですが、忘れてしまってて、ごめんなさい!

約束してくれてた方、待ってくれてた方、ごめんなさい!本当に!

それでは早速やっていきます!

まず、お祝い!

自分ですんのもなんやけどw

フォロワー15人おめでとう🎉

パチパチ

今は19人です!もうすぐ20人記念祭できると思います!

その時は忘れないように頑張ります…

えっと、みんなのおかげでここまで来れました!ありがとう!

最初は一人で、伸びるのか?って思ってましたが、ここまで行くとは思ってませんでした。

本当にみんなのおかげです!ありがとう!

あとは、コメでしゃべろ!

時間とかはね、この時間やから夜ご飯とかもあるし時間指定はないです!

うちが抜けても喋っててもいいし、途中で入ってきてもいいし、終わってから入ってきても返信するので

この投稿見た方はコメントしてね!!じゃ、ばいばいキーン!

あとでまた雑談投稿するねー!

この作品はいかがでしたか?

38

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚