TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する





なんか  ね


˹    もし   自分  が  男  で  彼女  に する  なら 

     どんな   人  が  いい   ?     ˼


˹    どうせ   さき は    ロリ  でしょー  けど   ˼



って   言わ  れた んだけどさ 、


いやいやいや  、


偏見  は よくないぞ    と。


たしかに   ロリ  は   素晴らしい  よ ?


かわいい し  天使 だし   大好き  なん だけどね ?


犯罪 は   犯し  たく ないわけ で。



まぁ、   リアル  な  話   だと


彼女に  する  なら     大人っぽくて


ミステリアスな  人 かな 。 って 思っ たんよ 、


じぶん   相手の 全てを   知りたい  タイプ の


人間  だから 、


全て を  知ったら  なんか 、 うん 、


˹  あ、 そっか 、  この人  この後 こういう こと するわ な  ˼


って  先読み  して しまっ たり して


萎えが 生じる 性格 してる から


ミステリアス な 人って


˹  え、 そこで   そうくるか 、 おもしろ w ˼


って  なるん よね 、


わかる かな、 わかる    ?! ?! (



そんな わけ でね   !!!!


ミステリアスな 人 は 是非是非 仲良く したい ですね ぇ    、


まぁ   、 私の 周り  の人 皆  ミステリアス なんだけど。 (  )



雑 談 部 屋 ️✒️︎🤍

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

19

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚