TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

おはこんばんにちは!琥珀でっす!

前置きめんどいんで、早速紹介とか



新連載『オレハ_〝キラ ワレモノ〟』


・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・

自己紹介―mmmr―


名前:iemn(ie)

お茶が好き((伊右衛門とか爽健美茶とか

もとは、〝信頼〟されていた


画像は参考まで[picrew|ふわふわ鱈メーカー4]

画像

名前:hin rk

妹_hin hnがいる。

妹のhnを裏切ってまで、iemnを信じた。

画像

名前:mtw

悪魔と天使のハーフ姿

元は、人体実験に関わったそう。

画像

名前:rir-

iemnとはマリカ仲間で、仲が良い

mmntmrとiemnのどちらを選ぶか当初は悩む

画像














名前:mmntmr

自称ネクロマンサー

mmmrのリーダー的存在((村長

画像


名前:uppln(通称、両生類

副リーダー的存在

結構頼られる。

画像


名前:lt(通称、放火魔

言動がきつめだが、しっかりしている。

upplnとよく喧嘩をしてる。

画像


名前:gso

結構しっかりしている。

仲間思い。裏切りに一番ショック/影響を受けた。

mtw、znkpsとは、昔から知り合いで、同じ人体実験に関わった。

(恐竜)

画像

名前:mzr

よく信頼されている

mmntmrとは、幼馴染のような関係で、仲が良い

画像

名前:srimr

通称:sinnm sin

フレンドリーで、関わりやすいような性格。

画像

名前:gnms

うるさくて、よく音割れする。(笑

うるさくて、よく爆破する。(笑

画像


名前:hin hn

兄_rkに裏切られ、辛く影響を受けている。

それが縁で、gsoさんと、より仲良くなっている。

画像

名前:htmngu

すっごく、狂人(笑

でも、面白い

画像


名前:znkps

mtw、gsoとは、昔から知り合いで、同じ人体実験に関わった。

(しろくま)

画像


名前:tyc

妹_kcがいる。優しくて穏やか性格。

裏切りに一番驚いている

画像

名前:kc

姉_tycがいる。ヤンデレっぽい。

姉を信頼していて、よく共に行動する。

画像


・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・୨୧・・・・


その他、新しく出たら、そのたびにやります!

(新キャラまだ、出るかわかんないけど)



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ーー・ー

⚠め/め/ん/と/も/り様及びmmmrの皆様の二次元創作です。

ご本人様には関係ありません。

キャラ崩壊⚠地雷さん等👋

誤字等ミスあるかもです!((その時は、コメント、もしくはそっとしておいてください。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


それでは、





プロローグ*―PROLOGUE―*














今、目の前には、ものすごい景色が浮かんでいる。




一部の人等を省く、メンバーが、一方的に俺を責めている。



mm「iemnさんっ!あなたみたいなのは、メンバーに入らないです。」


iemn「…?」


mm「裏切り者のような人にいてもらっては困るんです!」


iemn「ぇ…?」


uppln「“いらない”って言ってるんですよ。」


mm「早く…」





ここから出ていってもらえません?











iemn「っ…!?」




mm「…」



すごく俺を睨みつけている。




まるで、mmさんじゃないみたい。すごく威力を感じる…





iemn「わかりました…準備が出来次第そうさせてもらいます…ね」




これで俺の___







楽しい日々の終わり
































うぇうぇー(?)今日はここまでっ!

続きが気になったそこの君!♡とフォローしてね!絶対っ!

あと、コメントも気楽にどーぞ!何でも待っています!



それでは、


おつこは〜(@^^)/~~~

オレハ_〝キラ ワレモノ〟

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

706

コメント

4

ユーザー
ユーザー

初コメ失礼します!いいプロローグ…ここからの展開が楽しみです…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚