TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🐷🍄まとめ。

🐷🍄まとめ。

「🐷🍄まとめ。」のメインビジュアル

1

第1話

♥

257

2023年09月10日

シェアするシェアする
報告する

🐷🍄


🐷 ねぇなんで。俺はさ一番に🍄のこと考えてるのに。なんでなんで?なんでなの?俺が1番じゃないの?嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

🐷 前僕に行ってくれた愛してるは嘘だったの?

🐷 はぁー、うざ、(シュ-シュ-ザクザク


🍄 ただいまー!!

🐷 🍄っっ!(走 抱

🍄 🐷っ!ただいまー!

🐷 おかえり!(ぴょんぴょん

🍄 またり○かしてたのー?(頭撫

🐷 ッッごめんなさい、(ウルウル 🍄の袖掴

🍄 不安にさせた?ごめんな(撫

🐷 んーん大丈夫!(ニコッ 撫受

🍄 こら嘘つかないの 目笑ってないよ。

🐷 ッッッずっと家いなくて寂しかった(ポロポロ

🍄 ごめんな仕事忙しくて、(撫

🐷 もう冷められたかと思った(ポロポロ

🍄 ずっと好きだから安心して(頭撫

🐷 ずっと一緒にいてくれる?

🍄 🐷から離れることなんて地球が終わってもありえないよ。大好きだよ。

🐷 好きッ大好き!(ポロポロ 抱

🍄 んー、俺は愛してるよ(抱


ずっと俺だけのもの。ずっと一緒。

この作品はいかがでしたか?

257

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;