TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




あの…元親友から手紙がきたの


「もう一度やり直さないか」


「もう一度仲良くして、遊ぼうよ」


自分の悪かったことやダメだったことを謝ってくれた


てんも…もう一度親友になりたい、





だけど…「うざい」などの言われた言葉を思い出すと辛くなる…


もう一度やり直せるのかなっ…??


あの子を信じていいの?





話変わる。


同じ学年の仲良い親友。


最近全然話さなくなった。


ゆういつ話すのは朝会った時の「おはよう」だけ


※クラス一緒


それが4日くらい続いてる


これって嫌われた…?




誰か助けてね☆((((((

loading

この作品はいかがでしたか?

109

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚