TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんみぐ〜‼新連載〜!これからは前置きなしにするよん♪


自己紹介

主人公 🎼🌸

高校1年生 🎼🍵とは唯一の幼馴染で親友

昔にあった出来事のせいで殺し屋をやっている。


主人公 🎼🍵

高校1年生 🎼🌸とは唯一の幼馴染で親友

🎼🌸が殺し屋をやっている理由を知ってしまう。


🎼🍍

高校1年生 🎼☔とは昔からの親友

🎼🌸が殺し屋だということは知らない。


🎼☔

高校1年生 🎼🍍とは昔からの親友

🎼🌸が殺し屋だということは知らない。


🎼📢

高校1年生 🎼👑とは昔からの親友

🎼🌸の秘密に勘づいている…?


🎼👑

高校1年生 🎼📢とは昔からの親友

🎼🍵のことが気になっている。


設定はこんな感じでいいかな〜?じゃあPrologueいこっか!


俺は、普通の高校生を楽しむ平凡な人生だと思っていた。なのにあんな出来事が出来てしまうなんて、ーーー

そんなこと、今の俺は思いもしていなかった…



はい。とっても短いPrologue‼そもそもPrologueというのかすらわからない‼なんか…意味わからんね。まぁ意味不明なところで切るのが荒らしというものなのでね!おつみぐ‼(♡80くれたらモチベ上がる‼)

loading

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚