TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



今回は

反対 (?

です  💞




 sha  s

rbr   r



わんく



sha  視点


s  「ろぼろ 〜 ッ .. 」

r 「 ん 〜 ? .. 今忙しいから 後でな」


ろぼろが全然構ってくれへん ….


前の日やって ..


s 「ろぼろ 〜 ‪.ᐟ」

r 「 … (携帯弄」


最近携帯弄ってばっかやし ..


構ってくれへんのよ …


こうなったら ..無理矢理でも構ってもらう

しかあらへん ‪.ᐟ



s 「ろぼろ 〜 ‪.ᐟ(膝乗」

r 「今忙しいんやけど .. ? 笑」


s 「..(口付」

r 「 ‪‪.ᐟ .. (姫抱」


s 「うぇ !?」

r「誘ってるってことでええんよな ?ᡣ𐭩」

s 「ッ  //」


rbr 視点


最近

構わんかったのは


嫉妬作戦やったんやけど ..

誘われると

は 思わんかったわ ..

でもかわええから ええか  ‪.ᐟ 

沢山構ってるからな  ᡣ𐭩


覚悟  してな ッ  ᡣ𐭩  .. ?








終わりです .. ((


なんか短くない .. ??

まぁ気のせいですかね ((

皆さんの

推しかぷ とか  シチュ

あったら   教えてください  🥲‎ 🫶🏻



それじゃあ


      ︎👋🏻 ̖́-


この作品はいかがでしたか?

352

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚