TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ご本人様には関係ありません






























青井視点


ハク「ーー♪」

全員「「〜!!」」


あ〜楽し、

数年前は全然楽しくなかったんだけどなぁ


同級生「お前歌ってみろよw」

青井「俺うまくないよ?」

同級生「いいからいいから」

青井「えー、じゃあ…」





青井「ーー♪」

同級生「…クスクス」

青井「、ーー♪」

全部気づいてたよ






今はこんなに暖かい

ここに来てよかったなぁ…

ハク「らだおくん?」

青井「…」

青井「え、あ、はい」

青井「どうかしました?」

ハク「これ一緒に歌わない?」

青井「え〜…とぉ」

(「…クスクス」)

青井「いや〜…」

ハク「…」

グイッ

ハク「強制でーすw」

青井「あ、ちょッ」

ーー♪

ハク「今は楽しも?」

青井「…はーい…」

ハク「貴方の夢で心安らぐ」

ハク「目覚めたくないと僕は云う」

ハク「思い出ばっか増えていく」

ハク「明日も側に居たい」


ハク「らだおくん」

笑顔でこちらを向くナツメさん

わかってますよ(笑)


スゥ…

青井&ハク「どこまでも、どこまでも」

青井&ハク「鈍感な僕を」

お互い向かい合って歌っていたけど突然目を離したから、きっとここはナツメさんが歌うんだ

ハク「叱って欲しい」

また目を合わせる

分かりやすい人だなぁw

ハク&青井「当たり前が壊れることに」

目を離す

ハク「気づけないくらい」

ハク「ちゃんと僕は貴方を好いている」

途中俺の目を見ながら歌っていた

そして俺をしっかり捉えて笑った

青井「ほらまた期待をしてしまう」

青井「ぐっと堪えてみるからさ」

青井「もし溢れだしたら」

青井「瞳を」

青井&ハク「ちゃんと見てよ、見てよ、見て」

青井&ハク「あなたの陰だけ伸びていく」

青井「消えてしまわないで」

青井「ずっと〜ッ」

ハク「ずっと〜〜ッ」

青井&ハク「この思いは変わらない」

青井「いーつまでも」

青井&ハク「いつまでも」

青井&ハク「続いて欲しいと願っている」

青井「手を取ることは出来ずとも」

ハク「過ぎていく現在に抱きしめられている」

青井「私の」

ハク「僕の」

青井&ハク「時間が止まればいいのに」

青井「今日を〜♪」

ハク「抱きしめていよう」

青井&ハク「終わるな」

青井&ハク「夏よ、終わるな〜♪」


ーー



「「ひゅーッッッ!!!」」

ハン「一緒に歌いたかった〜ッッ!!!」

青井「また歌えばいいじゃないですか(笑)」

やっぱり

ここに来てよかったなぁ…!
















「みんな優しい目してた」

この作品はいかがでしたか?

771

コメント

5

ユーザー
ユーザー

こういう何かしらの曲が出てくる話ってあるじゃないですか!それで初めて今回曲がわかりました!

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;