TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
わたしのすべて

一覧ページ

「わたしのすべて」のメインビジュアル

わたしのすべて

5 - 第5話 死が隣を歩いてくれる

♥

110

2024年06月15日

シェアするシェアする
報告する

胎児。



夢、ばっか見る

大切な人たちが死んで神様になる夢

死んだらどんなに悪いことをした人でも神様になる。きっと、信じてる


依存してばっかでごめんね

でも、勘違いしないで。別に教祖様として崇めてるわけじゃないから

自意識過剰かよ



学校、行きたいけど、頭痛はやっぱり死にそうなくらいシンドい

体冷たいし、胃の中に入れたもん全部もどすし、ふらふらするし

頭痛はキライ。でも、頭痛と葛藤するときは楽しい。勝てたらもっと楽しい


人はみんな生まれながらにして神様

誰が上でとかそんなの考える脳みそ創った人類はカス

みんな神様になろう!



生き地獄は苦痛じゃない

愛のムチは痛くない。愛があってこその教育

神様、全人類に愛をお届けしたいです


勉強は楽しいときと死にたくなるときがある

楽しいときは、モチロン理解っちゃったとき

あの瞬間マジ好きなんよ

死にたくなるときは、周りが理解ってるのに自分だけわかんないとき。

あの瞬間だけ、自分が消えてくような感じ、きらい。


モチロンとモロちんって似てるよね。って

クラスの人が言ってた

着眼点好き。人としてはお世辞にも好きとは言えないかな


AV見て気持ちよさそうって思っちゃう女の子はだいたいえっち

そもそも女はだいたいえっち



私のモットーは「生きる」です

ありきたりかもしれないけど、死ぬのは怖いから生きます。逝かないように頑張ります


自傷行為も自慰行為も、どちらも自分が満足する為の行為なら意味は違えどやってることはほぼ変わんねぇんじゃないかと。思いました。すみません


明日、神様が会いに来てくれます

楽しみ。


続く👊

この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚