TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🍏短編集

一覧ページ

「🍏短編集」のメインビジュアル

🍏短編集

6 - 発情💙💛

♥

827

2024年05月23日

シェアするシェアする
報告する

ryoちゃん発情期男子です


どーぞ



レコーディング終わり


r「ハァ…」

r(身体がっ、、、熱い、、)

r(どうしよう、、きちゃったかも、、発情期、、)


ガチャ

扉が開く


r(wkiがっ、来る、、、!)

w「ん、、?どうしたのryoちゃん?」

r「えっ、、いや、、別に、、、」

w(甘い匂いがする、、、)

r「ちょっとトイレ行ってくる、、ハァッ…ハァ」


ガシッ

ryoちゃんの腕を強く掴む


r「っえ、、?」

w「ねぇ、、ryoちゃん、、この匂いっ、何、?」

r「に、匂い、、、?ハァ、ハァ…」

w「はぐらかさないで、」

r「、、っ、、」

r「発情期きちゃった、、、」

w「、、、ッ、!」

w「ryoちゃんっ、!まじかよっ、」

r「ハァ…ハァッ、、うんっ、、」

w「、ごめんっ、、」ガシッ

r「ビクッッ、、!//」

r「わ、wkiっ、、?」

w「くっっそ!我慢できねぇ、、っハァッ、ハァ…」


腰を撫でる


r「ひぁッ⁈//」ビグッ

w「その声っ、、誘ってんのかよ、、」

r「やぁッ、、、!やめって、、」






r「あ゛ぁあ!イっちゃうッッッ!//」ビュルルルルッ

w「、、、ッ!」

r「イったっ!イっだから゛ぁ!ッッッ」

w「止まらねぇ、、っ」パァァァンッ

r「お゛お゛ぉっ、、ッ!」

r「とまっでぇ!あ゛ぁあああ!//」ビュルルルッ

w「すっげぇ、発情だなっっ、、」ビュルル

r「も゛ぉっ、、やめれよぉッ、、泣//」

w「ごめんっ、、」ズンッッッッ!

r「あ゛あ゛ぁぁあぁ!イぐぅぅっ!///」ビュルル

コテッ

w「っあ、、ごめん、」

w「でも俺のがまだ収まらねぇっ、、」


そう言いながら少し涙の出たryoちゃんの顔を触れる



w「ごめん、ryoちゃん、寝ないで、、」

w「続きっ、、やるよっ、?」








m(なんか、、、あの部屋から、、)

m(甘い匂い、、、)

m「行ってみよ」






次回に続く、、

この作品はいかがでしたか?

827

コメント

2

ユーザー

ふわうをぅあああ!!!!!!!!!!さいこうすぎぁぁあああ!!!!!

ユーザー

どうして こんなに 神作なんだ 、、、 こんな 神作品 全世界に 広まった方が いいだろ 、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚