TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ハイスペック銀ちゃん

一覧ページ

「ハイスペック銀ちゃん」のメインビジュアル

ハイスペック銀ちゃん

1 - ハイスペックすぎる銀ちゃんの話

♥

32

2024年06月07日

シェアするシェアする
報告する

ハイスペック銀ちゃんを書きたかった女の駄文

◦誤字、脱字、口調迷子、変換ミスはご了承下さい( ご指示があれば修正します

◦ご本人様とは一切関係がありませんご本人様…本家に迷惑を掛けるような害悪行為も辞めて下さい

◦誹謗中傷、荒らしを堅く禁じています( 注意はしなくて構いません、コチラで対処します )

◦「注意」という投稿を予め拝読し、私の投稿を見て下さい

◦無断転載禁止、若し見かければお声掛け下さい注意する必要はありません、他のSNS( このような小説アプリ及びサイト )への転載禁止

( 場合によってはブロック◦通報で対処する可能性があります )

上記の注意事項を守れない方、地雷の方は即刻画面を閉じて下さい。温かい目で見守って頂けると幸いです。 いつも私の書く物語を読んで頂いてありがとうございます。








弱くそして強くありなさい






自分の醜さも愚かさも






強さも良さも






自分がそれを愛し、嘆けば






君の荷物は軽くなるのでしょうね






この言葉は父に言われたモノだった。聞いた頃は団子に夢中で序で程度にしか聞けなかったものの今となっては一言一句が脳に響いて離れない。

ナニをバカらしいことを…

その時はそう返したと思う。僅かな記憶を辿り溢れ出る感情に思いを馳せた。




「ふふ銀時?この世に完璧な人なんて居ないでしょう、それは一種の〝人間らしさ〟ですよほらこの前だって銀時私が料理をしたら虫を見るような目で私を見ていたでしょう…?あれは悲しかったです…まぁ、人には人の欠点があるそれは紛れもない〝証明〟」

「君は天才肌で手先が器用ですから料理も歌も勉強もなんでもできちゃう、それでも朝は起きれないし短気、サボり魔だし生意気な子だ」

「ですがその短所が君である、人である証明ですよ」




鬼である俺を人へ返したくれた


それは紛れもない事実で、今もこうして


その人間らしさに甘えている。





これがプロローグでこらからはなんでもできちゃう銀ちゃんを書きたい

この作品はいかがでしたか?

32

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚