TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
リア友との会話公開⭐︎

リア友との会話公開⭐︎

「リア友との会話公開⭐︎」のメインビジュアル

1

口悪すぎ女ですども

♥

50

2024年05月22日

シェアするシェアする
報告する

どーも塩酸だよ⭐︎

友達とのカオスな会話見て行ってください















友「えんってさ、いつも機嫌悪い?って

思われてるじゃん?」

自「はぁ?急にディスるやん笑そうなん?」

友「なんか怖いみたいな印象が強いんじゃな い?言葉使いとかさ」

自「わたしそんなやばいんかなぁ、常に怒って   る?みたいなんはよく言われるけどね」

友「草 だってえん冷たいしさぁ」

自「別に誰でも態度変えんだけだしさ印象操作  すごいよなぁ、別に怒ってないって」

友「可哀想笑」

自「まぁ優しい方が損するよ味方多すぎても困 るやろ」

友「そだね」

もう一つ紹介。


クラスの奴「お菓子ちょーだい」

友2「むり〜」

クラスの奴「わんわん」

友2「えっやば、えんちゃん聞いた?」

自「うん キショいこの年齢でそれやってる時   点でやばい」

友達2クラスの奴『笑笑』

でした。

これ私の印象悪なっただけじゃないすか?

まあいっか、

👋

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚