TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

一覧ページ

「雑談」のメインビジュアル

雑談

124 - あつまれ厄災の森a.k.a.めまいfeaturing低気圧

♥

46

2023年06月12日

シェアするシェアする
報告する

どうもめまいがやばい人です。

死ぬ

母上殿は天気って言ってるけど今日晴れてたかんな?

晴れてた時でさえ痛かったかんな?

ほぼ毎日こうなんだけどどうしよ

調べても「ストレスが原因です」「安静にしてたら治ります」「貧血が原因です」

ってさ、クソが

でも貧血はまじであるかもしれない

ほらなんかみんな昔小学生の頃健康診断とかで涙袋らへん引っ張られたことあるでしょ?

あれで貧血がわかるらしいのね、はい

白いと貧血らしいのだがね

3日前?知らないけどそこら辺で見た時もまぁまぁ白かったのよ、でさっき、変わってねぇんだなこれが

まぁ医者が言ってるかも知らんからあんま信じてないけど

ついさっき痛み止め飲んだんだけどね、それの効果出るの30分もあとやで、馬鹿じゃないの?

このせいでうち屋外でずっと動いたりできないし

一回なったらほぼ明日になるまで治んないし

そのせいでさらに外嫌いになるし

もうほんっと無理

死ぬ

んで恐らく浮動症めまいに近しいものだと思いたいんだけどね(?)

もうそんなんどうでもいいくらい死にそうなの、

文が意味不明で怪文書みたいだね、ごめんね

今現在進行形でなってるしどうしたらいいかうちが1番わかんないの、許して

吐き気とか汗とか、そういうのは今のとこないの

気分悪くなることはあるけど吐き気って程じゃないし

うち扇風機にもろに当たってるからか知らんけど汗とかあんましないの、蒸れてはいるけど

あとなんか痺れとかもあるらしいね、

ちょっとならあるがわかんないからなんも分からん

低気圧なのかね、それにしては苦しいんだけど

低気圧にめまいが来るせいでこちとら歩くのですら苦痛なんじゃい

蓄膿症のやつが残って邪魔してんのかな~

あいつも頭痛引き起こすらしいし

もう頭蓋骨に穴でも開けるからさっさと解決して欲しい

母上殿はなんか軽視してんのか知らないけど痛み止めで終わりだし

かと言ってうち病院大っ嫌いだし

母上よ…あなたは本当に元医療従事者ですか…?

親の前職業って関係ねえんだな、ははは

もう厄災しか降り掛かってこない…つらつら

あつまれ厄災の森やってるんだけど?

しかもなんか女性って生理とかあって貧血になりやすいんだっけ?知らんけど

もう来世はオゾン層になりたい

今世は捨てました

loading

この作品はいかがでしたか?

46

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚