TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する



返事をしていなかった事を思い出し、必死で言葉を探す。


「別に、…刀、返せよ、……。」


そう答えるので精一杯だった。言い終わると、くるり、と背を向け、死体場の出口へ向かう。出口の扉を開け、出て行こうとすると、耳元で囁かれた。


「ごめんね〜、はい、刀。」


「!?」


「ぁは、大丈夫?びくってなったよ、」


そう言いながら刀を差し出し、ぁは、と笑う。そんな姿を見つめながら、俺は思った。こいつには、蘭の花が一番似合うんじゃないか、と。急に花の話なんて変だが、俺は確かにそう思った。


「…灰谷、」


と呼ぶと、灰谷蘭はきょとん、と目を見開いた。


「!…三途から名前呼ばれるの久しぶり、かも。」


「ぁは、嬉し♡

でも、俺のことは《蘭》って呼ん

で?」


「……。」


露骨に嫌そうな顔を表現すると、ふ、と笑い、


「〜、−~〜、♪」


「ね、?」


何故「ね、?」なのか分からないが、まァ良いだろう、と思う。


「……蘭。」


「!やっと呼んでくれた♡

これからはずっと、《蘭》

ね〜、」


と言い、ぁはは、と笑った灰谷蘭を、俺は何も言わずにじっと見ていた。

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚