TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

今から、私の過去を話したいと思います、

まず、私が中学2年生ぐらいの時に、一番仲が良かった子が居たんです、その子Aちゃんとたとえます、Aちゃんと自慢できるくらいめっちゃ仲が良く、遊んだりしてたらしてたんですけど、ある日、Aちゃんに裏切られました、そこからAちゃんにいじめられるようになり、最初はAだけだったのですが、後から、クラス全体からいじめられ、ついに先生も味方になってくれなくなりました、私は学校に行けなくなり、引きこもりで過ごして居ました、そして、人生が辛くなり、死のうとしたのですが、怖くて、死ななかった、高校生になり、彼氏が出来て、彼氏とは順調に進んでいました、ですが、突然彼氏がお金を貸してと言って、、普段言わない事言ってきたので、驚きましたが、私はお金を貸してしまいました、そして、お金を貸す事が多くなり、お金を渡しすぎて、お金を渡せなくなり、もう貸せないと言ったら、想像通り、暴力を振られました、別れようとしても、暴力を振るわれるだけ、なのでいっそ死のうかとしましたでも死ねない、それが続き、彼氏から、逃げる事に決め、友達に助けて貰いました、それで、私は一回死ぬ事を辞めました、ですが、また辛くなり、自分の首を締めようとしたり、ナイフ待って自分に刺そうと思っても刺さなかった、、、

この作品はいかがでしたか?

106

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚