TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
🎀☆*:.。.

一覧ページ

「🎀☆*:.。.」のメインビジュアル

🎀☆*:.。.

5 - 怖いめぅ😮‍💨

♥

37

2024年06月06日

シェアするシェアする
報告する

たすけてw

どうやったら関係を戻せるんだろw 

俺生きる価値無いしなぁw

あの時喧嘩してから前みたいに頻繁に話さなくなったしさ,〇〇と両思いだしじゃあ今までのは何だった?

あ、でもそっか。俺はくろえの事好きでもくろえからしたら俺はただの友達だからか。

んじゃあ俺だけ勘違いしてたんだなぁ。

くろえって人気だよね。

まあそりゃ俺だってくろえと話してて楽しいし。

俺はくろえ好きだったよ。

でもさ、やっぱ関係って続かないんだなぁ、って思った。

最初はもう自分にはあの人しか居ないとか思ってても時間が経つにつれて関係も薄れていくもん。

ぬか喜びさせられたわ。

くろえもさ、俺なんかとつるんでないで〇〇のとこ行けば。

〇〇も両思いって言ってたよ。

いいよね本当。

俺は片思いなのにそっちは両思いで。

結局俺を必要としてくれる人は一人もいない。

それぐらい俺は無価値なんだなぁって実感する。

社会不適合者だけじゃなくてネットにも不適合だったなw

ネットにもリアルでも無価値な俺、生きる意味、居る意味無くねーかな。

俺って何の為に生きてるんだろ。

ごめんねこんな個人の不満をくろえにぶつけて。

困るのは分かってるのにな

とか言われたんですけど😅

こっから返信してないめう

斗夢くんですよこれ😸

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

4

ユーザー

だれやねん

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚