TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

🎲さんの短編集

一覧ページ

「🎲さんの短編集」のメインビジュアル

🎲さんの短編集

1 - 長所と短所

♥

47

2024年10月05日

シェアするシェアする
報告する


説明

ここの小説では主に🎲の2番さんを中心とした短編集になると思います。私自身が気分屋の為急にフォロ限にしたり話を消す可能性があります😔

では始めましょう







短所と長所

※子供組♀︎全員小6です。

2番さん口悪め















日本人てさみんな謙遜するよね。みんないい所しかないから褒めるのに「そんなことないよ」ってさぁいい所あるんだから認めてよ皆が認めないと僕の数少ない長所が長所じゃなくなるじゃん….こっちの気も知らないで謙遜して短所だらけの人間がどれだけ息苦しいかも知らずに、あれもしかしてこんな所も短所?自分の都合で周りにイラついちゃってる?….変えなくちゃ行けないの僕じゃん笑でもねこんな僕にも友達,いるんだよ?でもやっぱり辛いイラつくそんな僕の生活見てよ。僕性格まぁまぁ悪いよwww



《月曜日》

3(そしたらないちゃんがりうちゃんに引かれとってさ〜ww

この子は初兎ちゃん、初兎ちゃんはイツメンの中での唯一の幼稚園から一緒の子可愛いでしょ僕のだからとらないでね

??(2人ともおはよう〜!!

……この声あの子じゃんうちちょっと苦手なんだよな僕と初兎ちゃんとの時間少なくする

3(”りうちゃん”おはよぉ〜

2(…りうちゃんおはよニコ

1(うちもこれから2人と一緒に朝行ってもいい?

え、?やめてよただでさえ帰り道1人嫌とか言って着いてくるのに

2(勝手に親友に依存してその友達嫌うとか僕初兎ちゃんの邪魔してるじゃん…ボソ

….もういやだなんで僕短所見つけるの日課になってるのさ

1,3(〜〜www

2(なんか2人で盛り上がってるし

1,3(いむちゃんはよ行くで〜??

2(はーい!!

でもやっぱ嫌いになれないなぁ

こんな性格じゃなければもっと大好きだよ













これで一旦終わりか続き欲しいか誰か決めて👍🏻👍🏻👍🏻

この作品はいかがでしたか?

47

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚