TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
落書き集

一覧ページ

「落書き集」のメインビジュアル

落書き集

9 - 落書きです!めっちゃあります~

♥

39

2024年09月04日

シェアするシェアする
報告する

一個目~

画像

輪廻です

頭もうちょっと縦に伸ばしたほうが良かったかも、、、

画像

主ですね!

超落書き、、、

ちなみに男です

襟足長めの男性好き

画像

服とかです!

久しぶりに全身描いたわ~

画像

これめちゃくちゃ自信作

代理でございます~

画像

二回目の輪廻!

画像

またまた輪廻です

多すぎるな、笑

まぁ描いてて楽しいのは輪廻の方なんですよね、、、

これ目から描いてます!

僕どっから描くかで絵柄めっちゃ変わるな

画像

目塗ってないとか言ったやつはボコします

姫琉を描こうとしてた!

でも何も見ずに描いてるんで違うところがあると思いま~す

これも目から描いてる

初めて正面の絵を目から描いたんですけど

結構アリかも、、、

画像

代理~

落書き感がやべぇ

画像

裏紙なんで文字透けちゃってるわ

メイド服を着てるmtwさんを描いたつもり



終わり!

ばいちゃ~

この作品はいかがでしたか?

39

コメント

49

ユーザー

落書き…?mtwさんのメイド服めっちゃ可愛い!代理とかの服もめっちゃ好き!

ユーザー

......ゑ?これが落書き??ゑ絶対違うよ?! 僕のストーリー見てみて??推しのキャラクターだよ?? その絵ってオリジナルてしょ???¿?ゑゑゑゑゑ

ユーザー

かわぇえええええええええええ!!! #落書きとは #落書き程度じゃない

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚