TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
猫 夏 の 自己紹介

一覧ページ

「猫 夏 の 自己紹介」のメインビジュアル

猫 夏 の 自己紹介

2 - 猫夏と言う人種

♥

185

2024年07月21日

シェアするシェアする
報告する

猫夏人種とは

猫夏と言う世界に1人しか居ない人種は、基本的に頭のネジ5本程ぶっ飛んでます。そしてかなり自己肯定感、自己愛が強いです

思ったことを言うのが得意なので、だいたい言ってくれれば理解します。

その時の気分、損得勘定で動くので冷たいとか思わないでください。そして、好きは好き嫌いは嫌いがハッキリしてるので態度が変わるかもしれません。少し苦手とかも思ってたり思ってなかったり。他人にあまり気持ちを持つってことがあんまりなく興味はあるんですけどね?なんで、嫌いとか好きとか思ってもらってる方はが着いてます。そんな、超とか言ったらヤンデレ?とかメンヘラ?って思う方いますよね?違います。愛は普通、束縛苦手です。あんま許可なしに干渉されるとウザイです。

基本的に、常識がある方が好きです。親しき仲にも礼儀ありって思う派なので、初コメで馴れ馴れしいとoh…ってなります。まぁ話せば挽回出来るかもなんで良かったですね。

人を馬鹿にするのも嫌です。愚痴るのはいいけど「𓏸𓏸するの?普通?笑」みたいな関係ある?あんたに害ないよね?って思います。ウチとかウチと仲いい子のことを馬鹿にするのは結構地雷です。即大嫌いになります。普通とか関係ない

虚言癖も嫌いです。ウチにバレるってことは相当アホなんだなって思います。言うならバレないようにして欲しいです。事情、理由があるならおkです。

基本的になんでも歓迎です。よく分かんないとこに狭く地雷があります。だいたい寝たら解決

興味無い話になると冷たく返信することがあります。愛みたいなもんです。ウチに興味なくされる前に話変えれるチャンス出来て良かったね。愛そのものですね


仲良くしたい方

褒めてくれる方

語れる方

議論出来る方

考えを深め合える方

一緒にふざけれる方

あんまり頑固じゃない方

一緒にいて飽きない方

可愛い方

ウチが1回でも可愛いって言ったら可愛いです。話しかけよう

最初だけの関係じゃない

続く方が理想




語れる項目

アニメ、漫画、医療、議論、イラスト、音楽、小説…等

アニメ、漫画

賭ケグルイ

チェーンソーマン

SPY×FAMILY

東リべ

鬼滅

暗殺教室

進撃

薬屋のひとりごと

ハイキュー

カラダ探し

ホタルの嫁入り

呪術廻戦

葬送のフリーレン

等。基本的に結構知ってる方です

なんかお題出してくれたら語ります

ここに無くても、同じ作者様、系統が同じヤツなら知ってる可能性大

漫画BANGと言うアプリに入ってる漫画は読んでます。

ジャンプ+も、漫画大好き

特に狂ってるとゆうか予想外系


将来絶対有名神作者になるウチ(猫夏)を見つけた君は運よすぎ

おつ猫!

〜ここまで見てくれてほんとありがとうございます。小説、イラストもぜひ見てください。話して気に入った、見て気に入った、読んで気に入った方はぜひフォローお願いします〜

この作品はいかがでしたか?

185

コメント

12

ユーザー

中人)将来じゃなくてもう既に神作者なのよな……、……絵教えて欲しいのじゃ…… あと把握した

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚