TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

初ノベル!✨

いっきまーす!




時行→🐾

頼重→✨

雫→🐸

亜也子→💪

弧次郎→🔪



🐾「ふっふっふっ… はしってる 」

✨「待ちなされ時行様…!」

🐾「ふふふッW」

✨「もう…時行!可愛いですね♡」

🐾「ピタッなんだと!私は男だ!」

 ✨「よしッ!引っかかりましたね…」

🐾「うわッ!」

✨「ニコニコ」

🐾「ハァもう…」

✨「ただいま戻りましたァ!」

🐾「ただいま」

🐸「おかえりなさい」

🔪「おぉ!若か!」

🐾「嗚呼、」

🔪「どうしたんだよ!」

🐾「いやなんでも、」

🔪「元気ねぇな、」

🐾「1人がいいんだ、」

🔪「そっか、若もそういう時期があるもんな 」

🐾「なんだよ、その嫌な言い方」

🔪「ごめんって、」

🐾「別にいいさ、でも今は1人がいいんだ 」

🔪「おぉ、そうか」

🐾「ごめんな 」

🔪「別にいいよ」



いいねなし

ここまで読んで頂きありがとうございます!

何話までか続くので出来れば見て欲しいです!

では〜(*´˘`*)

loading

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚