TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

1

第1話

♥

4

2024年04月30日

シェアするシェアする
報告する

皆さん知ってますでしょうか?

🙅🏿‍♀️🌙さんの脱退、

僕は6人の🍈が好きで、応援していくうちに人生が明るくなっていきました、突然🙅🏿‍♀️🌙さんが脱退と知ってびっくりと同時に悲しいです、

あまりにも突然すぎて頭が追いつきません、、、ずっと6人だと思っていたので、現実を受け入れられません、、

また🙅🏿‍♀️🌙さんが戻ってきていつも通りのカオスな日常に戻ればいいなと何回も思ってしまいます、🙅🏿‍♀️🌙さんの体調が安定してほしいと願っております、5人の🍈も🙅🏿‍♀️🌙さんの個人の活動も応援し続けます、まだ🙅🏿‍♀️🌙さんが脱退したことを受け入れることが出来ませんが、会議で話し合った結果なのかなと思います、🙅🏿‍♀️🌙さん無理をしないように活動をつづけてほしいなと思います、でも6人の🍈で3周年を迎えられたことは嬉しいです、しばらくはまだ6人の🍈だと思って現実逃避をしたいと思います、、6人の🍈を推し続けたいとおもいます、

長文投稿ごめんなさい、、文でおかしなところ、脱字、変換ミスがあったら教えて欲しいです、、俺の気持ちを詰め込んだのでよかったら、見てくれると嬉しいです、、

皆さんは🍈の🙅🏿‍♀️🌙さんの脱退についてどう思いますか、、🍈を知ってる人は答えてくれると嬉しいです、、

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

8

ユーザー

現実を受け入れないよね...今まで6人だったのに5人になるなんて 悲しい気持ちわかるよ~...!まっちゃんも体調崩さないように...元気になりながら立ち直ってね...!! 僕も少しだけ🍈見ていたんだよね...ショックになる気持ちもわかるよ...!!

ユーザー

同じく現実を受け入れれません… 今日学校行ったら🍈知ってる人とずっとそのこと話してました… 悲しいけどもち、個人も応援しますし…これからの🍈も応援します… ここ数日は現実受け入れれませんよね…徐々に立ち直って行きましょ…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚