TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ネッ友からリクエストが来ました〜!ww

青組&るぅとくん推しなので、3人を中心に書いていきます!

3人の王様ゲームです!どぞどぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほとけ「ねね!皆ぁ!」

るぅと「どうしたんですか?」

ほとけ「王様ゲームやろ!!」

いふ「嫌だ」

莉犬「えぇ〜…」

さとみ【無視】

ころん【無視】

ななもり。「う〜ん…」

ジェル「やりたいってわけでも無いな〜…w」

ほとけ「やるよ〜!」

ないこ「はいはい…」

初兎「え、やるん?」

ないこ「全員やるぞ〜」

ないこ、ほとけ以外「え〜⁉/は〜⁉」

莉犬「お、俺〜お昼寝してくる〜💦あはは…w」【そろ〜】

るぅと「莉犬?行きますよ?^^」

莉犬「あぁ〜〜〜(泣)」

数分後…

全員「王様だ〜れだ!/だーれだ…←渋々させられた組」

ないこ「あ、俺だ!!」

ないこ以外「え…?」

ないこ【ニヤニヤ】

初兎「やばいで…」

ないこ「一番と、5番と、12番が〜…間接キス!」【ニヤニヤ】

ほとけ「ねぇ〜ないちゃん💢」

いふ「最悪〜」

るぅと「メンバーとぐらいしか無いです〜(泣)」

さとみ「メンバーとあるなら大丈夫だろ」

るぅと「莉犬〜」

莉犬「るぅちゃん。がんばれ。」

るぅと「えぇ〜。。。あ、え〜っと〜ころちゃぁん(泣)」

ころん「るぅとくんがんばれ〜」

るぅと「終わった。。。」

莉犬「あはははは⤴www」

りうら「りうら新品のお茶あるよ」

ないこ「丁度いい」【ニヤニヤ】

ほとけ「最初が一番!」

ないこ「最後に回って来るけどな」

るぅと「え!じゃあ、僕真ん中が良いです〜💦」

ほとけ「じゃあ僕3番〜!」

いふ「あほとけずるいぞぉ〜」

ないこ「はい、まろ〜がんばれ〜w」

いふ【ゴクッ】

るぅと「うぅ〜。。。」

ほとけ「るぅちゃん頑張って!」

るぅと【ゴクッ】

ほとけ「これ、本当にやるの?。。。」

ないこ「やれ☆」

るぅと「頑張ってください!」

ほとけ「う。。。」【ゴクッ】

いふ「まろが一番きついじゃ〜ん(泣)」【ゴクッ】

ないこ「はい!3人ともよくできました〜☆」

るぅと「最低です〜(泣)」

間接キス組以外「もう一回やる?ww」

間接キス組「もういいよ〜(泣)/もういいわ…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

できた?ww

ばいまろ〜ww

コラボ短編集!〜すとぷりがないこくん家に⁉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

334

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚