TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

主(雪)「おはこんばんにちは〜」

主(雪)「50問テストがめんどくさくて、現実逃避したい主だよ☆」

奈良「主(雪)〜ちゃんと、勉強しよ〜(*‘ω‘ *)」

大阪「そうやで!ちゃんと勉強せな、友達みたいな8点とるで!」

京都「主(雪)はん、ちゃんと、勉強するで〜」(ズルズル(主(雪)を引きずる音〜)

主(雪)いやあああああああああああ」

奈良「主に変わって自分がするねぇ」

大阪&京都「任せた奈良/はん/!」

奈良「任されました(?)」

奈良「今日の絵たちだよ〜」

画像

奈良「大阪&自分(奈良)のおそろいコーデ!」

奈良「画質終わってるね〜」

奈良「次は〜」

画像

奈良「京都と初登場の東京さんだよ〜」

東京「こんにちは。」

奈良「次は〜」画像

奈良「ついでで書いた大韓民国(韓国)🇰🇷だよ〜」

大韓民こku韓国「こんちゃニダ」

奈良「地方別都道府県PBは、今書いてるよ〜」

主(雪)「こんな感じで、実況(?)は、主(雪)・奈良・大阪・東京・韓国でやっていきます….」

主(雪)「ばい奈良….」(←勉強で腰が死んだ模様)(474文字お疲れ様!)

loading

この作品はいかがでしたか?

150

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚