TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「はい!よろしくお願いします!(あああああああ死ぬだれかお墓頂戴・・・)」

「ところで太宰、夜瀬を此の後どうするんだ?」

んん??此の後、、?

「あぁ、それならもう森さんにOKでてる」

「えっと、、OKとは、、」僕は大体予想はついているが念の為聞いた。

「あぁ、君の判断次第だけどポートマフィアで働かせていいか聞いたんだよ。」うん、、やっぱこうなるよねぇ。でも僕は入る一筋ダァ!

「えっと、、僕は全然大丈夫です」

「やった!じゃあ決まりだね!あとは、、どこに住まわせるか、だね中也?まぁもっちろん僕のところだけど!( ・´ー・`)どや」

「アァ!?俺んとこに決まってんだろ!」まぁこんな論争が10分位。

(何何々!?理解はできてるんだけど理解ができてないよ!?!?!?!?!?!?)

「「夜瀬くん(夜瀬)はどっちが良い!!」」

(おゎハモった。尊、、)

「どっちもって無理ですか?」

「「無理」」

「僕はえっとですね、、どちら共一緒がいいので、、」

「森さん今直ぐ3人暮らせるくらいの部屋手配して欲しいです」。、、、、why??


えっと〜、、変なところで切り上げるけど、、まぁ、うん、大丈夫僕はさぼんない!たぶん!!!!!!!!

loading

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚