TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ヌッシこんにちは!

ヌッシ多分最終話になると思う!

ヌッシスタート!

パチッ


ぇ、?

みんな、?

どこ?

まさか、

今までの全部ゆ、め、?

やだっ、そんなのやだっ、

やっと『正解』を見つけたのに、

なんでっ、泣


学校


ボーーーーーー

(みんなに会いたい、このままなんて、やだよ、ねぇ、赤鬼、いつもみたいに優しく声をかけてよ、黄鬼、無邪気なあの声をもう一度聞かせて、ピンク鬼、クールなかっこいい声をまた聞かせて、)

また会いたいな、

私は夢の中で出会ったあの人たちに恋をした

また一緒に遊びたい

また一緒に喋りたい

また一緒に寝たい



いつでも貴方達のことを思っているよ、



ヌッシおかえり!

ヌッシ『正解』の解説↓↓↓

 凛ちゃんは友達、気になる人、家族、色んな人に親切にし、大好きって言っていた。

でも、色んな人を愛しすぎて誰を愛せればいいか、分からなくなった。そして、自分がこの人を絶対に最後まで愛す、と思った人を

正解と言っていた。

ヌッシということです!

ヌッシ凛ちゃんは、正解を見つけたい余り、夢の中で自分のことを愛してくれる人を作っていた、

ヌッシ誰かを愛しすぎるのも危ないですね、

ヌッシだからといってだれも愛さないのも周りから嫌われる可能性がある、

ヌッシ愛とは難しいですね、

ヌッシこのお話はここで終わりです!

ヌッシだけどハッピーエンドも作ろうかなと思っています!

ヌッシバイバーイ!

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚