TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

生まれてからずっと、目覚めてからずっと、いや、眠っている間もかな。とりあえずずっと遊びも家も学校も全てがこの町。

未来はよく分からないけど、

            今があった。今しかなかった。

俺らのぜんぶ

🐱 あ、犬

 お!あ〜惜しいな〜

🐐 あ〜!!!犬!

そんなことを言いながら俺に飛びついてきたあいつ

🐱 ぐっ

🐐 さとくん!犬だよ!犬!

🐱 みりゃ、分かるよ

🐐 わんちゃんだよ!さとくん!

🐱 わかったて、” ころ”

🐐 へへっ

騒ぎ、クシャッとした笑顔で笑う。俺はそんな顔が好き。

🐐 あー、行っちゃった〜

🐐 首輪とかついてた?

🐱 みてなかった

🐐 ちゃんと家族の元に帰れるといいね〜

🐱そうだな〜

🐱 あ、そうだこれ

ペタッ

🐐 これ!!オカダパンのシール!

🐐 やったね〜、あと5枚〜

🐱 こんなん集めてどうすんの?

🐐 どうすんの、って!オカダパンのお菓子1年分当てるに決まってんじゃん!!

🐐 さとくんいつもありがとね〜大好き〜

🐱 へいへい、

1度ここで切ります。反応が良ければ続き書くつもりです。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚