TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

大切な報告をさせていただきます。

えーとですね、

わたくし、今回に持ちまして

活動を休止させていただきます

まぁー、これらには理由がありまして

一つ目は、

あまりナチ日帝とかのカンヒュカップリングが好きでは無くなったことです。

好きなんですけど、あまり興味がわかなくなりました。

二つ目は、

ネタが無い。

つい最近までは小学生の俺が、中学校に入り、部活や定期テストとかで忙しくなりました。

考える暇もなく、戦争ネタしか思いつかなくなりました。

この夢小説界隈では戦争系は人気がないので書きませんが…。

三つ目は、

ミリタリーですね。

実は(多分知ってる)俺はミリオタなので、戦争系が好きなんです。

それで最近は菅野直などにハマり、そればっかり考えてるので夢小説の内容とかを考えないんですよね。

それに最近、菅野直が好きな人が学校で2人居て、ますます、菅野さんばかり考えるようになりました。

四つ目は、

TikTokです。

伸びることが多くなり、そっちばかり集中することになりました。

五つ目は、

ナチ日帝などを書いていたテラーノベラー様たちがあまり書かなくなって、テラーノベルを開かなくなったことです。


6つ目は

猫です。

最近猫を飼ったのでもう可愛すぎて、 そっちのことも考えてしまいます。 それでやる暇もない

以上が理由です。

いきなりの報告に驚いてしまうかもしれませんが、今までありがとうございます。

他の界隈では、

名前 マミさん 菅野推し隊長 TikTok(イラスト編集とかをやってます)

名前 マミさん71 Latte(トークアプリ)

War Thunder(戦争ゲーム)

なので活躍しておりますので…

それではちょとの間、お別れです!

今までありがとうございます!

今後も復活するかはわかりません、

そのまま辞めるかもしれません。

でも、このアプリは俺にとっては捨てたがい、大切なアプリです。

これがあったからこそ、こうしてナチ日帝や、カントリーヒューマンズ、

そして大切なネッ友達に会えたんだと思います!

これがなければこうして皆さんと会えませんでした。

ありがとうございました。

ちなみに、8月1日、10月13日はここに戻ります。(菅野さん戦死日、誕生日なので)

それでは、さようなら!お 元気で〜!

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

5

ユーザー

了解です隊長!!

ユーザー

初コメ失礼します、! 私マミさんの♡♡♡屋と少女を知ってからマミさんの小説大好きだったので活動休止は悲しいですが8月を楽しみに待っときます‼️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚