TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

心が読めるって意外と辛いんやな




ゾムside

俺はなんでかは知らんけど昔から人の心が読めたんや。最初はめっちゃいいやん!って、思ってたんやけど”悪口”言われてたらとか”みんなに知られたら嫌われるんちゃうか”とか、怖なってもうてんw

弱いよな…俺って




トントン))今日も行ってもらってもええか?(ゾムは強いし、今回の任務も大丈夫やろ)


ゾム))お、おん!任せといてや!


強いか…期待せんといてや


トントン(頼もしすぎる!!ところで大先生はいつ書類出すんやろか)


ゾム))今日中には終わる言うとったで


トントン))え?


ゾム))あ…なんでもない!!気にせんとって!


さっきの心の声やのに反応してもうた


トントン))わ、分かった。(心読んだ?)


ゾム))行ってくるわ


トントン))頼んだで〜(そんなわけないかw)









バレそうやったな。トントン要注意


A国に入り込んだわええけど…うるさっ心の声やばすぎやろ。


A国の軍団(あのクソはげが!ふざけんじゃねぇ!)

A国の軍団(誰か来ねーかな。)


来てんぞー気づくなよーw


ゾム))は?


なんで我々軍団の人がいるんや?


我々軍団の1人(クククw俺がスパイなんて気づいてもないだろう。バカだしなぁあいつらはw)


変装して、あいつに喋りかけるか。

許さねぇ、



ゾム変装中))ゔゔんッ あ、あのっ。


我々軍団の1人))なんだ?(誰だ?…成程。俺様がかっこよすぎて寄ってきたんだな?)


カッコつけてんじゃねぇよ きしょ


ゾム))あなた強いので、良ければ訓練して頂けませんか?


我々軍団の1人))ふん。仕方ねぇな。でも、どうせ負けるぞ?(俺様に勝てると思うなよ)


絶対殺す。


ゾム))でもいいんです!

我々軍団の1人))分かったよ。(すぐ終わらせよ)



訓練所

ゾム))バッ シュッ グサッ


我々軍団の1人))グハッ…. な、何すんだてめぇ💢(つ、強すぎだろ!)


ゾム))裏切り者を殺したらあかんの?


我々軍団の1人))は?!その声はッ(ゾムさん!?)


ゾム))ゾムやで?wんじゃっとどめさすし、死んでな〜w


我々軍団の1人))た、頼む!俺にも家族がッ(とか言ったら助けてくれ((


ゾム))グサッ..え?なんか言うた? 死んでもうたw情報もゲットしたし、帰るか!



我々国


ゾム))トントォン!!


トントン))お!おかえりゾム!(無事でよかった。)


コネシマ))珍しく遅かったから心配したで!?(遅かったぁぁぁぁ!!)


シャオロン))遅かったって言っても12時間やけどな?w(いや、はやすぎw)


ショッピ))早いでしょw(凄いなゾムさん)


鬱先生))報告せぇへんの?(みんな話しててゾムさんが報告出来ひんやんw)


ゾム))そうそう!裏切り者1人殺したんと、


ゾム以外))ん?なんて言った?(え?)


ゾム))だから!裏切り者1人殺した!


グルッぺン))しれっと凄い報告してるぞ?w(流石だな。すげぇぞ)


しんぺい神))怪我してへん!?(裏切り者を、凄いなぁ)


オスマン))裏切り者が最近増えてるめぅ。(どうしよう。いつか全員裏切り者になっちゃうんじゃないめぅ?)


ゾム))大丈夫やろ。


ひとらん))流石だよね!どうやったらそんな強くなれるの?!(かっこいいなぁ)


兄さん))あ、任務行ってくる。(3日は帰って来れないな。)


ゾム))気ぃつけて(*`∀´*)ニカッ


兄さん))おん。(頑張るか!)


難しい任務なんかな。3日も行くんやろ?寂しいなぁ。


トントン))裏切り者探るか?(もし他の軍団に情報がもれていたら大変や。)


コネシマ))それがええんとちゃう?(裏切り者はいらんしな!)


シャオロン))裏切り者とかいう馬鹿を今すぐ拷問せんとな?ニパッ(久しぶりに任務に参加出来るかもしれん!)


シャオロンの考え出ることが怖すぎるんやけど…。


鬱先生))どうやって探るん?難しくない?素直に言ってくれるとは思えへんけど、(素直に言うバカは流石に…おらんと思うけど、)


ショッピ))言ってくれたらいいんすけどねぇw(1人1人銃を突きつけて脅したら言ってくれたりせぇへんかなw)


ショッピくん!?怖ッ!?


ゾム))簡単に言ってくれる方法があればな〜。


エーミール))ありますね!方法。(ゾムさんの超能力を使えば、)


エミさん!?言わない約束やねんけど、


ロボロ))あれ使うん?(ゾムのあれか?でも、言ったあかんのやろ?)


せやで!ロボロ!とめてくれや!


全員))え!?!?


チーノ))どうやるん!?(なにそれ!!)


エーミール))え?ゾ((殴


エーミール))痛った!!何するんですか!?


ロボロ))しーっ!!


エーミール))あ、忘れてました。


ふぅ。助かった。


チーノ))なんなん!?内緒事!?(内緒事…んー、)


鬱先生))仲間やろぉ〜?言おーや!(ゾムの事やろ?なんやろ!!ワクワク)


大先生には絶対言えへんな


トントン))方法がなんかあるんやったら、出来ればやって欲しい。(無理なことなんやったらええけど、)


ゾム))しゃーないなぁ。言ったるわ。




























こんにちは。主です!

なんでか知らんけど、今チャットの方で小説が書けないんですよね。(なんでか知ってる方教えて〜!!)

という事で、ノベルで全く違う話を出させていただきました!


そういえば、フォロワー様が100人超えてたんですよ!?!?感謝!!

『ありがとうございます!!神ですか?神ですね!』はい。以上!

ぬしからでしたお?♡(?)


ばいな〜!

心が読めるって意外と辛いんやな

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

429

コメント

2

ユーザー

フォロー失礼!

ユーザー

あ、えっと、遅れたけん、すまん。とりま、 なんか頑張れ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store